top of page
検索

今日の「ワルイコあつまれ」と昨日の「串の坊」。

Eテレの「ワルイコあつまれ」、勝手に夜の放送だと勘違いしていました。本放送は見逃しちゃったのですが運良く再放送が同日の夜で良かったー。今観終わりました。😅

収録日はようやく普通におしゃべりできるようになったばかりだったのですが、子供たちの可愛らしさと草瀧(草彅剛)さんの「マーベラス💕」のおかげで楽しく乗り切ることができました。

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ。


さて、昨日の銀座「串の坊」。友人のハルちゃんのお店です。(六本木で河豚屋さんもしています)年に一度の秘密のイベントなので内容は詳しくは書けないのですが、素晴らしいお料理の数々でした。料理写真だけざっと載せますね。このほかには野菜とあと何品か。

美味しかったー。😋💕

しかし、案の定巨大化していました。😓

まー仕方ないよねー。🤣


今日はカラーリングしてリハーサルしてから短い散歩しました。4,414歩。

今日新たにトライしたのは「待っていてね」(高音がガンガン連続で続く曲)「スケッチブック」(せつな可愛い曲)「フードウォーリアー」(ちょっとコミカルな曲)。どれも歌い方が違うので練習にはもってこいでした。


夕食です。今夜も残り物三昧。

発酵三兄弟+おからパウダー(チャンジャヴァージョン終了)、鮪の刺身、ゴーヤと紫玉ねぎと残ったマイクロハーブのサラダ、先日の木の芽鍋の残り汁で炊いたじゃがいも(西くんの)、牛肉とラム肉とズッキーニとパプリカのグリル。

夕食後は映画鑑賞したのですが、ものすごく静かで暗いスパイ映画だったので礼ちゃんは半分以上眠っていました。😪女性主人公の声が低かった。友人のめるもちゃんくらい。😁





7件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page