top of page
検索

久しぶりにやります。

なんと、今月の民生くんのライブはキャンセルになることが決まったそうです。(゚o゚;;

昨夜連絡がきました。礼ちゃんしっかり準備していたんだけどね。(T . T)

というわけで、ふたりとも今年のライブはありません。仕方ありません。(-。-;

しかし.....。

それならばっ!😤

実は私ひとりで「StayHomeMusic」をやろうかなと思っていたのですが、礼ちゃんも時間ができたから一緒にできるー。🤗

やっぱり「あれ」を演らないと年が越せない気がする!

久しぶりの「StayHomeMusic」楽しみに待っててね。💕


夕食です。明日歌うことにしたので急遽休肝日にしました。

ホウボウの刺身、京漬けもの、カジカの味噌鍋。骨が多くてちょっと大変でした。💦でも野菜はすごく美味しくなっていたので許す。😁

最後に昨日の残りの焼肉と椎茸と卵のチャーハン。カジカ鍋の残りは明日うどんで頂く予定です。

夕食後に観た映画は「ファースト・マン」。1969年に初めて月面着陸したアポロ11号の船長ニール・アームストロングの物語。たくさんの人の犠牲の上にあの成功はあったのだなぁとしみじみ思いました。ずいぶん昔のことなのに、あれ以降、月に降り立った人はいません。静かな映画でした。







4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page