top of page
検索

中秋の名月でした。

更新日:2021年9月22日

15日には新しいアルバム「Bon appetit」のリリース、大阪でのライヴ、18日には東京でのライヴ、20日にはNHKのMusic Special出演(O.A)と幸せな濃い日々が続いています。💗

まだだるくてぼーっとしているのですが、今日は思い切って一人散歩に行きました。

運動不足で腰が重くなっていたのでこれはいかんと思って。😅

礼ちゃんは今日はSKYE関連のラジオや取材。SKYEのメンバー4人とも集結したようです。

私は明日またプロモーションです。

ラジオ収録、WEB取材、FMCOCOLO のマーキーさんの番組にリモートで生出演します。

合間には2本ラジオのコメント録りがあるようです。

大変だけどありがたい事なので頑張りますっ!😤

明日は少し早めに散歩して夕食の下ごしらえをしてから出かけようと思っています。


今日の夕食です。「中秋の名月」にちなんだ献立にしてみました。気分だけ。😊

キウイと帆立てのミルフィーユ。満月に見立ててみました。😁オクラ入りキムチ納豆、京漬物、ほうれん草とキクラゲのごま和え、穴子の天ぷら、牛すじの煮物にも温泉卵を落としてお月様気分にしたかったのですが、少し柔らかかったので雲みたいに流れてしまいました。😆味はめちゃ旨でした。😋

夕食後は久しぶりの映画鑑賞。「ゴーストシップ」というホラー作品。短い映画だったので眠ることなく最後まで楽しめました。


明日元気に過ごせるように今日も早めに休もうっと。



7件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page