top of page
検索

レイカーズは負けましたが、いいことがありました。

まずはレイカーズのことから。カンファレンスファイナルの大事な一戦めを落としてしまいました。😢

前半ナゲッツにぼろ負けしていたレイカーズでしたが、後半は「もしかして!」と思わせるところまで巻き返しました。好転したポイントは八村塁選手だったかもしれない。

今日も活躍したけど次戦はさらに活躍してくれることを信じて、今日はこれくらいで堪忍しといたるわー。😅

わたしは八村選手と会ったことはありませんが、L.A.でテレビ広告の仕事をしているトムちゃんと美奈子ちゃんはワシントンで八村選手のCM撮影をしたことがあるのです。一緒にいらしたお父様も日本語ぺらぺらだったそうです。😄


今日も散歩しました。これでもか!というくらいUVクリームとパウダーを塗りまくって出かけました。😁8,426歩。

帰ってきてからリハーサル。今日は以前やったことのある英語の曲を発掘(?)して練習しました。礼ちゃんも楽しかったみたいです。😊高音域と低音域は安定しているのですが、中音域があともうちょっとかな。さらに頑張りますっ!


夕食です。散歩の帰りに立ち寄った酒屋さんでリコッタチーズをもらいました。💗「賞味期限が明日までなんだけどお料理好きだから大丈夫よね。もらってもらえる?」と。もちろんです、と言って頂いてきました。🥰

目鯛の和風カルパッチョ、サラダ、発酵三兄弟+おからパウダー、鯛の子煮、春巻きの皮にグリーンアスパラと生ハムとリコッタチーズを包んで揚げたもの、鰻玉ご飯。

夕食後は映画鑑賞。フランスのアクション作品「AKA」。犯罪組織に潜入した特殊部隊員が仲良くなった子供を救出しに行くところが見どころかな。なかなか骨太な作品。


礼ちゃんが居眠り中に是ちゃん(是永巧一)から電話が❣️昨日LINEで岡田有希子ちゃんに書いた「Summer Beach」が今すごい人気だという記事を送ってくれてたんだけど、(「純情も190万再生超えスゲー、やった♫なんか嬉しい😍♫」っていうのも)自分のことのように盛り上がってくれて嬉しいです。是ちゃんありがとう。☺️

今日は先日共演したデヴィッド・フォスターとの話も楽しそうにしてくれました。わたしのことすごく覚えてくれてたらしい。懐かしいなぁ。

喉の筋トレもっと頑張らなきゃ。是ちゃんも応援してくれてるし。🤓



7件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page