top of page
検索

リズムの作れない一日でした。

大概起きるとまず「OK Google、今日の天気は?」とGoogleアシスタントに訊きます。

住んでいる地域の天気、気温などを教えてくれるので計画が立てやすいのです。

今日も「OK Google、今日の天気は?」と訊いたところ「曇りのち雨、気温は〜、今は曇りです」と応えました。窓の外を見てみるとすでに雨が降っていたので「OK Google、あなたは今は曇りだと言ったけど雨が降っていますが」と言ってみたところ、Googleアシスタントは「はい、今日は洗濯日和ですね」と応えました。やるな、Google。😁

とりあえず、今日はややこしい天気でした。

ずっと続けていた散歩もさすがに今日はできませんでした。😅

買い物に行った時にできるだけ歩こうと思って遠回りをしたのですが、2,524歩でした。😔

礼ちゃんはSKYEのミーティングで留守だったので仕事の合間に久々のエクササイズを、とも思ったのですが、なんとなく気が乗らなくてダラダラしてしまいました。😣

リズムの作れない一日になってしまいました。

しばらくは不安定な天気が続くそうですし、なんとかリズムが作れるように対策を考えないと。


夕食です。

鯛とわかめのコリアン風和え物、昨日のパテとレーズンバターの残り、鶏の蒸し物(中国黒酢のソース)、厚切り牛タン、というメニューでした。普通に美味しかったです。😋

夕食後は映画を観ようと思っていたのですが、ちょっとだけ観たところ今ひとつな感じだったので途中でやめて礼ちゃんの録画していたミステリー映像番組を観ることにしました。しかし、肝心の礼ちゃんはすっかり居眠りしてしまったのでそれも中断。😣

まー、こういう日もあります。😅


風の音が聞こえます。ゴォォォと言っています。

明日は散歩できるかな?





4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page