top of page
検索

ミーティングをしました。

くらもちんと内容の濃いミーティングをしました。

いろんなことが決まりつつあります。

レコーディングスケジュールも近々決まります。

今回も気心の知れた素晴らしいミュージシャンとスタッフに支えられて創れることが嬉しいです。😂

期待しててねー。🤗


くらもちんが来るギリギリ(5分前)まで仕事をしていました。

くらもちんが帰ってからすぐに散歩に出かけたのですが、思いついたことがあったので坂道を歩きながら帰宅したばかりのくらもちんと話しました。はーはー言いながら。😅


では、夕食です。

今日は暑かったので夏らしいメニューにしようということになり、メキシカン風のディナーになりました。🇲🇽メインはタコス。

礼ちゃんはアメリカ生活が長いので無性にこういうものが食べたくなるのだそうです。(本人弁)

サルサソースも冷蔵庫にあるフルーツトマトやピーマンや新玉ねぎや香菜の茎やにんにくなどで適当に作ったのですが、礼ちゃんは気に入ってくれたみたい。✌️

海老とホタテのピリ辛炒めも美味しかったです。どこの国のものかわからない感じでしたけど。😅とりあえず「メキシカンローック、ゴーゴー、ゴーゴー」と歌いながら作ったのでOKでしょ。😁あれ?橋幸夫さんの「恋のメキシカンロック」、知らないかなぁ。😓

夕食後は映画鑑賞。「ワイルド・スピード スーパーコンボ」。昨日の映画とは打って変わって「ザ・ロック」こと、ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムの派手なアクション映画。楽しかったです。💕


明日も頑張りますっ!😤







4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page