top of page
検索

マイク購入しました!

今日はクリッキーがマイクのデモ機の引き取りとProToolsやなんやかやのアップデートやインストールのために来てくれました。本当に助かります。😊

そのあと、新しいアルバムの打ち合わせのためにくらもちんが来ました。

大変な状況ですが、いい作品を作るためにみんなで頑張りたいと思います。

今うちでは誰が来ても玄関で消毒、洗面所で手洗いとうがいをしてもらっています。

もちろんお茶を飲むとき以外はずっとマスク着用。特に礼ちゃんと私は一口飲んではマスク、一口飲んではマスク、といった具合です。

できる限りのことはしないとね。😅


夕食です。今日もイタリアっぽい献立になりました。😁

出汁漬けのモッツァレラチーズ、トマト寒天。ケールとサラミとキクラゲと卵のサラダ。

冷凍してあった鯛の炊き込みご飯を使ったドリア、豚肉のジェノベーゼパン粉焼き。😋

今日は時間がなくてあまり散歩できませんでしたが、それでも夕方買い物の前にショートコースを歩きました。4,506歩。


お借りしていたのはNEUMANN (ノイマン)U67の復刻版。うちのマイクプリ5032(小さいけどNEVE博士の💗)との相性も良かったので思い切って購入することにしました。

ただしうちに来るのはコロナの影響もあってゴールデンウィーク後になってしまうとのこと。

それまではアレンジ頑張ることにします。

明日からしばらくは昨日の歌のエディット作業。



4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page