top of page
検索

データ編集始めました。

今日は昨日録った(撮った)データ編集の「最初の一歩」の日でした。

午前中から始めて午後イチで姉の京子DXと礼ちゃんとで母の法事の打ち合わせに2時間くらい出かけたのですが、そのあとはひたすら頑張りました。その間に礼ちゃんが夕食の買い物に行ってくれました。

なんとしてでも予定の日に「StayHomeMusic」にアップしたいので明日もガシガシ頑張ります。すでに腕と肩はコリコリなんだけど。(^◇^;)

ひとりで素朴にスマホの内蔵マイクだけで歌っている曲もあるのですが、礼ちゃんとやった曲の方が大変そうなのでそれからやっています。演奏はなかなかいい感じ。🤗


夕食です。今日はシンプルです。礼ちゃんがテーブルセッティングとかいろいろ手伝ってくれました。

黒むつの刺身、ホタルイカの沖漬け、(全部食べきりました)サラダ、京子DXが作って持って来てくれたカボチャの煮付け、油淋鶏の黒酢ヴァージョン。お腹がいっぱいになったので昨日の残りのお肉でチャーハンを作る予定だったのですが、やめときました。

夕食後に昨夜遅い時間に矢野顕子さん(あっこちゃん、生演奏もしてました💗)が出演したテレビを観てから(録画予約しておいたのです)お皿を洗って、そのあと映画鑑賞。

トム・ハンクス主演の「ターミナル」。久しぶりに観たのですが、忘れているところも多く、しっかり感動できました。😁







2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page