top of page
検索

シーシーカーバーブゥ。

昨日山梨での民生くんライブを終えて帰って来た礼ちゃんは早速PCで(配信)ライブチェックしていました。ワイヤレスの、こんなんで。

時折「ガハハ」と笑い声が聞こえていたのでよっぽど楽しいライブだったのだと思います。

ヘッドフォンやイヤフォンをしている人にありがちなめちゃめちゃ大きな声で入浴中の私にいちいち何度もあーだこーだ報告しに来ました。(⌒-⌒; )


今日は礼ちゃんはTEXLYNXのPVを撮りに行きました。よー働く。

面白いのが撮れたみたいなので楽しみー。💕


今日も散歩しました。今日は7667歩。5366m。

ひとり散歩の時は特に行き交う人の会話が耳に飛び込んで来ます。聞こうとしなくても。

昨日も4〜5歳の女の子とその両親の会話が聞こえて来ました。どうやら娘の進路について話している様子。お母さんは◯大に行かせたいと熱く語るんだけどお父さんはその熱量についていけない感じ。お母さんは娘に「ねー、◯◯ちゃんは◯大に行きたいもんねー」と訊いたのですが、娘は「シーシーカーバーブゥ」と意味不明の返事をしたのでした。😅

15年くらい経って果たしてその子は日本一とも言われているレベルの◯大に行っているのか、はたまた別の道を選んでいるのか、非常に興味深いところであります。🤗


ご飯写真です。

残しておいたお刺身、昨日の残りの鰻まき、トマトいっぱいサラダ、一昨日発酵メーカーで作ったローストビーフ、生のままちょっとだけ置いておいた部位をバターソテーしたもの。お肉用にはわさび、和風のたれ、グレービーなど用意しました。🤗

右下の写真は仕事前に礼ちゃんが食べた京子DXのお土産の鰻重とお吸い物。文京区の名店の鰻。「うまいっ!堪能したっ!」と礼ちゃんも満足していました。😋

夕食後はレイカーズを観戦。最近ちょっと調子を落としているレイカーズ。今回も1点差の危ない試合でしたが、勝てて良かったです。



3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page