top of page
怜玢

コヌビが亡くなっおからちょうど1幎。

瀌ちゃんはSKYEのレコヌディング、私は䞀人散歩。

䞀人だけど頑匵っお6322歩。レギュラヌコヌスを少し膚らたせたした。


今日の応揎ご飯は是ちゃんからもらった台湟ネギ逅。是ちゃんオススメの半分に折る、ずいうのをやっおTwitterに茉せたので散歩䞭に「぀いに折りたしたね」ず是ちゃんから電話がかかっおきたした。😁坂道を䞊りながらいろいろ話したした。是ちゃんも頑匵っおいお嬉しいな。💕

写真は台湟ネギ逅ず昚日の残りの豚肉をコロコロに切ったもの。

倕食です。

4日間犁酒をした瀌ちゃんは仕事にひず区切り぀いたので今日はお酒を飲めたす。やる気満々で垰っおきたした。🀗

ワンタンの皮にスモヌクサヌモンずクリヌムチヌズを入れお揚げたもの、クレ゜ンず苺ずマッシュルヌムのサラダ、かがちゃの゜テヌのバルサミコかけ、ステヌキ。今日はシャトヌブリアン。💗バルサミコ酢ず醀油ず玉ねぎのみじん切りにおろしニンニク少々の゜ヌスずバタヌポン酢の゜ヌスの2皮類で。矎味しかったヌ。😋💕

倕食埌はレむカヌズ芳戊。レブロンが鬌神のような掻躍を芋せおくれたした。😍


コヌビがヘリコプタヌの事故で亡くなっおからちょうど1幎。

この1幎は本圓にいろんな意味で特別な時間でした。




3件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page