top of page
検索

わーい!レイカーズ1stラウンド突破!

更新日:5月3日

今日はレイカーズがロケッツを下し1stラウンドを勝ち上がりました!🤩

レブロンも八村塁選手も大活躍でした!🥰

2ndラウンドの相手は優勝候補のサンダーです。めっちゃめちゃ強い相手です。😓しかもエースのルカ・ドンチッチ(レギュラーシーズン得点王)がまだ怪我から復帰していないので大変な闘いになると思いますが、全員が全力で闘えばきっと勝てる!わたしも全力で応援したいと思います。頑張れレイカーズ!✊


音仕事前に礼ちゃん😎とミニ高圧洗浄機でベランダの壁掃除をしました。あ〜気持ちいい。😊明日は床と溝を掃除しようっと。💕


夕食です。残り物をアレンジしました。

コウイカのゲソとサーモンユッケ、鶏とわかめのサラダ、昨日のゴーヤチャンプルの残りに山芋と卵とネギを足してお好み焼き風に、一昨日のビーフストロガノフはスパイシーな欧風カレーに。デザートはチーズと葡萄。

夕食後はシリーズ「ザ・リクルート」鑑賞。観る前から眠かったので😪眠っちゃわないように電気を消さずに少し光量を落として1エピソードだけ観ました。😅


随分良くなってはいるのですが肩の痛みや違和感で早く目覚めてしまい、二度寝を試みるも新しい曲のことを考えてしまって眠れないことが多いのです。😔コンサート前にもよくこんな感じになります。ふぅ。😮‍💨

礼ちゃん😎には「切替えが苦手」と言われます。😅


まー今の時期はしゃーない。🤓



 
 
 

3件のコメント


ネジリー
ネジリー
5月03日

お疲れ様です。


自分も「切替えが苦手」なタイプ。

いいね!

亜美さん、こんばんは。

先ずは、㊗️レイカーズ1stラウンド突破💥レブロンは勿論ですが、とにかくルカ不在の中での、八村選手の健闘を讃えたいと思います🙋‍♂️2ndラウンドも、怪我に注意して粘り強く活躍してもらいたいですね🤗

気持ちよく音のお仕事🎵に集中して頂きたいとこですが、やはり、肩の痛みは残ったままなんですね😅何か少しでも痛みを緩和できるお薬がないものか?眠くなったりしないお薬はないのでしょうか?😅

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
5月02日

こんばんは亜美さん😊

レイカーズおめでとうございます🎉

2ndラウンドもきっと頑張ってくれるはず👍

肩お大事になさってくださいませ🙏

私も朝6時前とかに目が覚めてしまうと、もうひと寝入りしたいのに寝られないです😅

あきらめて起きますが、昼前くらいに眠たくなることもしばしばです💦

いいね!
bottom of page