top of page
怜玢

もうすぐ林檎酵母液完成。

富山魚接の林檎で䜜っおいた林檎酵母液。レシピを芋お冷蔵庫で発酵させおいたのでようやく軜くシュワっおきたした。それを濟しおAisaからもらったものず合䜓させたので明埌日くらいには本栌的にシュワシュワしおくるかな。💕

頂いた倧根の葉っぱが黄色くなる前に料理しないずいけないず思ったので今日はたっぷり茹でお刻んでおきたした。

今倜食べきれない分は容噚に入れお冷蔵庫ぞ。


倕食です。

ヘダむの刺身、倧根の葉っぱずお雑魚じゃこの炊いたん、倧根の葉のポン酢醀油かけ、キムチ玍豆、サラダにはベヌコンず癜トリュフ卵䞀぀だけ残っおいたのです😊で䜜った枩泉卵ずパルミゞアヌノチヌズをトッピング。オコれの塩ハヌブ焌き、豚肉の゜テヌ。林檎酵母液に䜿った林檎を煮おキャラメリヌれしたものを゜ヌスに䜿っおみたした。だっおもったいないし。矎味しくできたした。😋

倕食埌はレむカヌズ芳戊。匷いバックス盞手に勝ったなんお嬉しすぎるヌ。😂


瀌ちゃんは明日からあっこちゃんの「さずがえる」のリハヌサルです。い぀もながら予習もしっかりできおいたす。芋習わないず。

私は18日ず23日のLiveの準備をし぀぀家のこずをいろいろやっおいたす。


実は腰痛が長匕いおいお月曜から毎日䌑蚺の朚曜日以倖病院で治療しおもらっおいたした。今日も行っおきたした。

薄玙を剥ぐように薄皮じゃないよ良くなっおきおいる気がしたす。☺

明日はコルセットしたたたなら散歩もできるかも。😃



2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page