top of page
検索

もうすぐ京都Liveです。

今日は18日に控えている京都でのLive用の作業をした後、散歩しました。

明日は礼ちゃんと少しリハーサルをしておこうと思っています。

故郷の京都でソロコンサートをするのは本当に久しぶり。うー、楽しみっ!💕

何年か前からリクエストしていてようやく叶ったコンサートなのです。

こういう状況ですので万全の対策をして臨もうと思っていますが、参加して下さる皆様にも当日はマスク着用、検温や消毒など、色々とご協力頂くことになります。どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

生でしか味わえない素敵な音楽時間を皆様と一緒に作りたい、と心から願っています。

礼ちゃんと是ちゃん(是永巧一)とともに行きます。あ、東京を出るのは2月26日以来。わたしずーっと東京から出ていませんでした。☺️

明々後日。参加して下さる皆様、うんと楽しみましょうね。💗


今夜の夕食です。

カンパチのお刺身、南瓜と伏見唐辛子と豚肉のきんぴら風炒め物、白滝の明太子和え、ミックスビーンズ入りのサラダ。

最後の半田そうめんに先日の肉豆腐をかけて卵を乗せたものは礼ちゃんもわたしも写真を撮り忘れたので想像だけで。😋

そういえば昨日観た映画のこと書くの忘れてました。

一番最初の「ターミネイター」。シュワちゃん若っ!サラも若っ!

今日も懐かしい映画、ハリソン・フォード主演の「今そこにある危機」を観ました。

やっぱり面白い映画は色褪せないなぁ。💗




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page