top of page
検索

まだまだ桜は美しい。

散歩中の桜です。

美しい。😍

少し散っちゃったけど、もう少し満開の桜を楽しみたいと思います。

うちの前の桜はまだしっかり咲いていますが、1本だけ葉桜になっている子がいます。😅まだ7分咲きの頃から少し葉っぱが出ていたので、そういう個性みたい。それはそれで面白いです。


今日はクリッキーが来てくれて音楽室のいろいろな問題を解決してくれました。さすがクリッキー!👏

クリッキーのために焼いたバスクチーズケーキは桜の花の塩漬け入り。美味しくできました。💗


今日はバスチーと夕食の写真をコラージュしました。

夕食はカプレーゼ、桜の花の塩漬けの塩とわさびとルッコラの花を乗せた帆立て、ビーフカツ、ピザ風トルティーアという献立でした。

夕食後は久々のレイカーズ戦。💕

レブロンが相手チームの選手のラフプレイで怪我をして戦線離脱して以来連敗していたレイカーズでしたが、レブロンもADもいない中でようやく勝ってくれました。😭

しばらく厳しい戦いが続きますが、頑張れレイカーズ!💪


今日は大相撲の千秋楽でした。最後までもつれる展開でしたが照ノ富士の優勝で幕を閉じました。

照ノ富士も怪我のため序二段まで落ちたところから頑張って這い上がっての優勝です。

今場所は本当に強かったなぁ。

友人の安芸ちゃん(元安芸乃島)の高田川部屋の白鷹山が十両優勝しました!🏆💖

高田川部屋はコロナの影響を一番受けた部屋です。

輝と竜電は残念ながら負け越しましたが、これを機にみんなで頑張ってさらに上を目指して欲しいです。

いろんなことが落ち着いたらまた稽古をつけに行かねば。😄


3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page