top of page
検索

また迷子になりました。

礼ちゃんはクラムチャウダーと甘平を半分食べて元気に仙台へ旅立ちました。

二泊三日の音楽旅。いいないいな。

東京の衣装はカントリー調でしたが今日は怪しいおじさん風?(写メが来ました😄)

毎回衣装を変えているようです。明後日の群馬も楽しみ。💕


うちの近所にも100円ショップはあるのですが、少し遠くの100円ショップまで行ってみることにしました。ちょっと気になるものを売っているという情報を得たので。

脂肪の少ない健康的なお肉を売っているスーパーとも割合近いのでちょうどいい散歩コースになるだろうと思ったのです。

一応PCで地図を見てから行ったのですが、なかなか目当てのお店が見つからず、スマホでGoogle Mapを見ながらしばらく辺りをうろつきました。こういうの本当に苦手。😩

なんとか見つけて洗濯バサミやスポンジなどを購入し(実は買いたいものは見つからなかったのでした😂)リュックを背負って次の目的地へ向かったのですが、どうやらほぼ直角に方向を間違えてしまったようで、またもや迷子に。我ながらGoogle Mapの見方、下手すぎる。😥

何度か書いたかもしれませんが、私は筋金入りの方向音痴なのです。😤

でも歩数は稼げました。😄

礼ちゃんが好きなタイプのお肉よりもはるかにお安い赤身のお肉や鶏肉、魚、白ワイン、ブロッコリーを買ってリュックをパンパンにして帰りました。

重かったけどリュックだと割合平気。💕

迷子にならなかったら5,000歩いくかいかないかのコースだったと思うのですが、7,370歩になりました。約5,159m歩いたらしい。


夕食です。礼ちゃんがいないので「うちレストラン」も「うち居酒屋」も休み。

わがまま簡単メニューにしました。3回の食事で白ワイン1本頂く予定。💗

上の写真は今朝の礼ちゃん応援飯。スープだけでいいよと言われていたので具沢山のクラムチャウダーと甘平。

下は私のわがままご飯。リーズナボーなヘルシービーフ、美味しかったです。😋

夕食後は礼ちゃんが録画してあるものを勝手に観たらいけないので、指定の10チャンネルを9日分自動的に録画する機能の付いているレコーダーから適当な番組を選んでぼーっと観ていました。気がついたら居眠りしてました。😪


明日は散歩中に浮かんだアイデアを追ってみようかな。キーボード弾きながら。




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page