top of page
検索

ああ、達成感!な日でした。

昨日から(実は随分前から)食器棚の裏を掃除するっ!と言っていた礼ちゃんと食器類を全部出して食器棚を動かして本格的に掃除しました。裏のベニアの剥がれていたところも木工用ボンドで修復(わたし担当)しました。

壁にカビの生えていた部分があったので😱カビ取り剤を塗布(礼ちゃん担当)している間に倉庫に行って来ました。暖房機と扇風機の交換。

帰ってからリハーサル。まずはひとりでいろんな曲を歌いました。「風のライオン」「手をつないでいて」「Wonderful World」「機関車」「悲しくてやりきれない」など。そのあとは礼ちゃんとしっかりやりました。全部で2時間くらいかな。今日はなかなかいい感じに声が出たので嬉しかったですー。😊

リハーサルが終わってから何度か水拭きをして乾かしている間に散歩。遅くなっちゃったので短めの4,879歩。

帰ってから食器棚を元の位置に戻して食器類を入れ直しました。

達成感!😍


夕食です。急いで用意しました。

イサキの刺身、叩ききゅうりの梅和え、発酵三兄弟+おからパウダー、西くんトマトのカプレーゼ、めかじきのパン粉焼きズッキーニ添え、からすみのパスタ。

デザートは昼に先日のお粥の残りで作っておいた「ライスプディング」ならぬ「お粥プディング」💕。

カラメルソースをかけてバーナーで焼いて出しました。

右下は礼ちゃんのランチ。博多土産のラーメンです。生ハム入れてみました。😁

一昨日の串の坊写真。礼ちゃんが今日LINEで送ってくれたわたしの写真。(遅っ!)今さら感満載なのですが、載せときます。礼ちゃんの写真とコラージュしました。

ふたりともぼーっとしてます。実はタクシーを降りてから迷子になったのでした。😅




6件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page