top of page
検索

MVの打ち合わせをしました。

来月のベストアルバムに入る新曲の「明日の声」(音楽室Ver.)に映像をつけて頂くことになりました。音楽室の映像も撮りたいとのことで監督さんが日本クラウンの海部さんとくらもちんとともに来宅。面白いものができそう。😊


民生くんツアーで旅続きだった礼ちゃん😎はひと休みモード。今日は体調を整える日にしました。


いつも旅先でお土産を買って来てくれる礼ちゃんですが、これは金沢土産です。

日本酒が合うものばかり。🍶くちこ(冬場のナマコの卵巣を乾燥させたもの)、嬉しいなぁ。😍

夕食です。胃を休めるために脂肪分が少なくて辛くないものにしました。

子持ち鮎の煮付け(’これは彦根土産だったかな)、小松菜のおひたし、白菜と鮭のシンプルな煮物。塩麹を使いました。☺️

楽しいから大丈夫〜、じゃなくてたまには休むことも必要ですよね。これがなかなかできないんだ〜。😅


明日は休み休み働きます。🤓





 
 
 

4件のコメント


ぷにぷに
ぷにぷに
3月27日

MV.めっちゃ楽しみ🥰

うわ〜!もう悪魔の囁きが聞こえてきそうな

酒の肴ラインナップ😍

手負いのチーム亜美ご一同さまどうぞお大事に。


編集済み
いいね!

南アルプスY

本当〜!日本酒に合いそうな

お土産ばかりですね😊

楽しいとつい休まず続けちゃうの

わかります…

いいね!

亜美さん、おはようございます❣️新曲🎵の「明日の声」(音楽室Ver.)に映像がドッキング⁉️それも、亜美さんちの音楽室の映像もつくなんて、リニューアルされた音楽室を拝見できるわけですね🤗

これはまた、楽しみがマシマシです🙋‍♂️

ツアーひと休みの礼さんはお疲れではありませんか?

いや、こんなに酒の肴をお土産としてお帰りならば、平気かも⁉️

亜美さんとの楽しい宴🍶を想いながらのお土産、嬉しいですね☺️

亜美さんがおっしゃる通り、余力を残しての休息が、疲労や過労を防ぐことになりますよね。

実は昨晩、前歯の1本のそれも裏側上1/3が欠けちゃいました🫢

つまり、正面から鏡🪞を見てみるには、何ら問題がないのですが、首を捻って裏側を見たら、欠けてます😭やはり、60代は50代じゃないんですね😞

いいね!

kenyo
kenyo
3月24日

おはようございます

くちこ、知りませんでした😅今度買って食べてみたい😊

いつも美味しそうな料理ばかりで礼さんは幸せもんですね😊

はい!休み休み働く、いいですね。ぼちぼちと😊

いいね!
bottom of page