top of page
検索

大雨。

大雨の被害が大変なことになっていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

仕事柄いろんな地域へ行くので思い出のある場所が多いこともあり、心が痛みます。

被害の大きい地域にお住いの皆様、どうかご無事で。命を守るためにできる限りの対策をしてください。

大雨の被害がこれ以上大きくなりませんように。

亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り致します。


昨日は花屋さんに行きました。

母の写真の隣に飾ろうと思ってピンク系の八重の百合を見つけて買おうと思ったのですが、「もう咲いてしまっているから白いのはどうですか?」と言われてピンクのより大きい八重の白いのを買いました。涼しげでいいかなと思って。

そうしたらなんと、ピンクの方はおまけにつけて頂いちゃったのです。💗

予定通り母の写真のそばに、そして白い方は玄関に飾りました。

百合は香りが強いですね。昨日から玄関は特にすごく香っています。😁

夕食です。

明太子ポテト。今日はタラモサラダより(ギリシャより?😋)に作ってみました。

きゅうりの中華風一夜漬け、アボカドサラダ、ゴーヤと鶏ひき肉のパン粉焼き(ちょっと中華)、メカジキの中華ソテーという献立でした。牛乳メニューは明太子ポテト。

夕食後は映画鑑賞。

例によってまだお腹はいっぱいです。^^;








3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page