自分へのプレゼントはヘアサロン。
- 尾崎亜美

- 3月19日
- 読了時間: 2分
今日は誕生日でした。3月19日は「ミュージックの日」とずっと昔から言っていたらいつの間にか本当に「ミュージックの日」になってました。😅
朝からLINEやメールやプレゼントが届いて「幸せまみれ」になっていました。☺️おまけにレイカーズ、ついに7連勝!💖
今日は自分にプレゼントと思ってヘアサロンでカラーリングとヘッドスパをしてもらって来ました。誕生日のことを話したら帰りに小さな花束をいただきました。途中で買ってきてくださったようです。優しい。😊イルカちゃんがXにわたしの誕生日のことをポストしてくださったのでたくさんの方からお祝いリプライをいただきました。ヘアサロンで読みました。😁
本当にみなさまありがとうございます。💗
コンサートスタッフから届く毎年恒例の誕生日プレゼント、今年はバスボム(Bath Bomb)でした。メッセージも今年はひと捻りしてあって、お気に入りの曲をそれぞれ3曲ずつ書いてありました。ふむふむ。興味深く読ませてもらいました。😊愛のあるスタッフとコンサートができて嬉しいです。🥲みんな!これからもよろしくね!🥰
ほかにもお酒やお塩や蜂蜜やちりめん山椒やお菓子やお茶などが届きました。元気出ました。ありがとう!😍
写真はファンの方からのお花とスタッフのみんながくれたバスボムとメッセージです。

礼ちゃん😎は民生くんツアーに出かけたので(金沢)今日はひとりでしみじみ誕生日ご飯をいただきました。
夕食です。「誕生日」らしくないおっさんぽいご飯です。🥸
もずくとキムチ、白菜と油揚げの煮物、めざし。白菜はおかわりしたのでお腹いっぱい。
あっちゃんの手作りチーズケーキが唯一誕生日らしいかな。🥳右下は今日の礼ちゃん😎のチカラめしです。昨日の残り物を使ってステーキ乗せチャーハンを作りました。

こういう誕生日、珍しいかも。😊
明日もガンガン行きます!🤓




あみちゃん
お誕生日おめでとうございます💖
🎂🐷
お誕生日にコンサート案内なんて
逆プレゼントやん😲
おめでとうございます💖🎊
これからも良いお歳を重ねてください✨🎁✨
お誕生日おめでとうございます
🥳🎉🎂㊗️
いつも素敵な歌とメッセージをありがとうございます
次のライブが楽しみです😊
亜美さん、誕生日おめでとうございます🎊
デビュー50周年の記念すべき年。
これからも礼さんと仲良しで、いつまでも私達に素晴らしい歌を聴かせ続けてください❗
亜美さん
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます🎂
これからもずっとずっと、応援しています💕
今日から始まった配信、明日の声、とっても素敵で嬉しいです。寄り添ってくれる感じが最高です♪だいすき!