top of page
検索

木の芽がいっぱい〜!

今日は練習とドジャース観戦と練習。礼ちゃん😎が外出先から帰ってきてからまたちょっとだけ練習。真面目なわたし。🤓

しかしながら衣類の整理とか要らない靴の整理とかが全くできていません。😓

しばらくはアンバランスな生活が続きそうです。しゃーないなぁ。😅


夕食です。木の芽三昧!いい香り〜。😍

明石鯛(メイチダイ)とメジナの刺身、発酵三兄弟、木の芽のお鍋。冷やししゃぶしゃぶにしようかと思ったんだけど、やっぱり鍋の方が香りを堪能できると思ったので。

初めは豚肉をポン酢で、後半から牛肉にしてピーナッツバターやニンニクの黒酢だれで。

夕食後は映画鑑賞。「CIA分析官ジャック・ライアン 灰色の正義」。シリーズも好きだったのですが、映画も良かったです。👍


明日も音楽三昧。木の芽三昧。

木の芽は何にしようかな。😊

 
 
 

4件のコメント


ネジリー
ネジリー
5月29日

お疲れ様です。


自分は、本日 説教三昧。。

いいね!

亜美さん、おはようございます☀大谷さんも調子が上がってきました⤴︎し、亜美さんも、練習三昧🎹🎤🎸その真摯さが亜美さんですね👍

まあ、衣類の整理や靴の整理は、少しくらいは後でも傷みませんから😅


夕食は"木の芽三昧!"

良い香りと舌触りに、食欲が増しますね♪

お鍋にされたのも、食いしん坊亜美さんらしいです🤗

ああ、木の芽の緑🟢が生えます✌️


初めは豚肉をポン酢で、後半から牛肉にしてピーナッツバターやニンニクの黒酢だれで。

『ジャック・ライアン 』は僕もファン❤️です。種類豊富ですから🙋‍♂️

僕は今日も、オムツとパット三昧😅かな。

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
5月28日

木の芽をふんだんに使ったお鍋キレイやわぁ〜😍

めっちゃパワー貰えそう💗

大阪は☔️ジメ〜っとしてます。

こんな日は家事しながら

"キャベツぅ〜のぉ切ぃ〜り口のぉ♪"

と歌ってしまいます😆

ちょっと気持ちがアガります👍

今日は思いのほか歩きました🚶あと350歩で1万歩でした。おしぃ〜!

いいね!

イルカさんの言うとおり

相変わらず亜美さんの几帳面さは

料理に限らずスゴいです。

私も礼さんになりたいひとりですが

ほのぼの、まったりもお願いします😭✨

いいね!
bottom of page