昨日のイルカちゃんとのジョイントコンサート(大宮ソニックシティ)の写真などなど。
- 尾崎亜美

- 5月25日
- 読了時間: 2分
昨日は大宮ソニックシティホールでイルカちゃんとのジョイントコンサートでした。😊
大きな会場いっぱいのお客様、嬉しかった〜。皆様ありがとうございました!😍
イルカちゃんとのジョイントコンサートはいつも温かい時間になります。☺️
イルカちゃんは本当に「愛のひと」。イルカちゃんは褒められるのが苦手みたいなので昨日はコンサートの時には言えませんでしたが、ブログでこっそり褒めときます。😁
昨日は会場に着くなり「亜美ちゃんプレゼントがあるのよー」と大きな袋を持ってきてくださいました。
「亜美ちゃん、お蕎麦打つでしょ。いろんなことに使えるから」と高台のついた貴重な笊(ざる)を何枚もくださいました。嬉しい〜。😂
イルカちゃんはいつもブログを読んでくださっているのでわたしが料理好きなことも何を食べたかも全部ご存知なのです。🤣
まずは昨日のジョイントコンサートの写真から。礼ちゃん😎はもちろんだけどAisaも頑張ってくれましたー。🥰
ピカチュー衣装も載せとくね。😁終演後の写真も。

終演直後の集合写真です。

今夜の夕食です。イルカちゃん一番大きな笊使ったよ〜。💕
青森のひらめ、小松菜とお揚げさんの炊いたん(ちりめん山椒入り)、生野菜とグリーンアスパラをタルタルソースとレモングラスやこぶみかんのドレッシングで、蛸とじゃがいものエスニックソテー、牛タン。

嬉しい。🥲

少しずつ肩の痛みが軽くなって来たのでそろそろお蕎麦打ってみようかな。☺️




昨日は、録画でしたが、MTRYのツアーのライブをWOWOWライブで放送していました。
予め録画予約はしてあったので、全部は観れなかったのですが、一部だけ観ました。
礼さんのステージ衣装が派手な感じでよかったです。
奥田民生さんが桜も満開とか言って実況中継を突然はじめて、ウケを取ってから、メンバー紹介を始めましたね。一番ベテランのレジェンド・ベーシスト礼さんを最初に紹介されていましたね。おどけた感じが素敵でした。公称85歳なのですね。😎
南アルプスY
「尾崎亜美、イルカ」と言っていた
私は、中1の頃でして〜
今は「亜美さん、イルカさん」と
呼ばせて頂いてますm(_ _)m
とても素敵なコンサートをありがとうございました。
思えばずいぶん長くファンをやっています。
初めてAmiさんのコンサートに行ったのは、30代でした。こんな私ももうすぐ古稀です。そろそろ身体が言うことを聞いてくれませんが、いつまでも元気でいたいですね。
またコンサートに行きたいと思います。
大宮のライブ嫁さんと行って来ました。
本当に素敵なライブありがとうございました!
亜美さん、おはようございます☀
イルカさんとのジョイントコンサート🎵お疲れ様でした♪
長いお付き合いで気心知れ合った『美人✨✨姉妹』楽しいお時間であったと存じます🤗
『イルカちゃんは本当に「愛のひと」。』イルカさんのことを一言で表されてるピッタリで素敵なお言葉ですね❤️
そんな方だからこそ、亜美さんのことをたくさん想ってらして、これまた、愛❤️が沢山こもってる笊をチョイスされたんですね。
単なる社交儀礼でなく、ちゃんと亜美さんとお付き合いされてるからの贈り物🎁イルカさんらしい凄い素敵✨な贈り物🎁だと深く感じます
お写真ありがとうございます😭
楽しくもホンワカムード溢れるお写真達です❤️(亜美さんの黄色はレア物✨では⁉️)
終演後のお写真も、ホッと感と楽しかった余韻が皆さんの表情に表れてらっしゃいますね🤗
肩の痛み😖がとれてますように❤️