top of page
検索

明日はテレビ収録。

明日はテレビ収録です。楽しみ〜。💕でもちょっと緊張。☺️

出発が早い上に出かける前に発声練習をしたいので早寝しないと。🤓

というわけで急ぎますー。

とか言って取り留めのない話を書くわたし。😁

普通のマニキュア液やカルジェルやシールをUVライト使って頑張って塗ったのにそのあとすぐにリハーサルしたのが悪かったのか😓お料理がいけなかったのか😥気づいたら変になっているところを発見したので😱リムーバーで爪3枚ばかり拭い取って夕食後に塗り直しました。😆

急いで塗ったからなんとなく上手くいってない気もする。また朝チェックして補修しようっと😅。


夕食です。今日はもちろん休肝。

太刀魚の刺身、もずく入り発酵三兄弟、サラダ、鰻の実山椒煮丼(写真は礼ちゃん😎のです。わたしの約1.5倍)、お吸い物、パイナップル。少なかったかなぁ。お腹空いてきた。😅

夕食後はシリーズ「「レジデント・エイリアン〜宇宙からの訪問者」鑑賞。


今日はこの辺で〜。🥰


 
 
 

4件のコメント


ネジリー
ネジリー
6月01日

お疲れ様です。


ネイル・・

カミサンは 月1で行っとります。

前日、スマホを見せられて『どれがいい??』

一生懸命、選んでるフリをしております。

いいね!

ハイパパ
ハイパパ
5月31日

テレビ番組ですか。せっかくなので新曲も聞けるといいのですが、続報お待ちしてます。我が家はBSでもCSでも5番組同時録画可能なのでどのチャンネルでもドンと来いです。

いいね!

亜美さん、こんばんは。

もう、レジェンド✨でもある亜美さんが、『楽しみ〜。💕でもちょっと緊張。☺️』なんて仰るのは、ひょっとしてメチャ真面目な番組なのかな⁉️なんて、いろいろと想像してます🤗

亜美さんが苦手の早起き🥱は大変そうですが😅うまく収録できますように❤️

マニキュア💅の件。

うーむ🤔やはり、お料理が効いたのではないでしょうか⁉️😅はたまた、乾ききってなかったのか⁉️

ここは、明朝に再度ご確認下さいませ🙋‍♂️

あっ‼️亜美さん、お忘れ物なく🙋‍♂️

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
5月31日

おおぅ😄テレビご出演の詳細、情報解禁お待ちしております😍

マニキュア💅焦って塗るとよれてしまったりするんですよね😅といいつつ久しく塗ってません😁

お吸い物がなんか可愛い❤

パイナップル🍍好きだぁ〜💕

明日はお気をつけてお出かけくださいませ🙇

いいね!
bottom of page