top of page
検索

感謝ディナー。

今日はLA在住の友人を招いての食事会でした。

私たちが結婚した時にベストマンをしてくれたトムちゃんと配偶者の美奈子ちゃんが来てくれました。数日前のPCR検査でもしっかり陰性だったとのこと。👍

トムちゃんたちは昨年の12月から日本に滞在しています。

アメリカ国籍の礼ちゃんはコロナ禍でLAに帰れないので(タイミングも悪くて)いろいろな手続きが滞っていたのですが、美奈子ちゃんの超人的な粘りで(何回も来て頂きました)ほとんどの問題をクリアすることができました。ありがたいー。😂

4月の終わりにはLA帰ることになっていたのですが、5月になったとか。

今は予定が変わってしまうことも仕方ないのかも。

今夜は感謝ディナーをすることになりました。😊

次に会うのはいつなんだろ。秋かな。

みんな無事にコロナを越えたいな。


メニューは明日にしますね。

今日はスタートの写真だけ。京都から届いた筍は若竹煮と木の芽和えにしました。💗

右側のガラスの器に入っているのは鯛の胡麻和え。

散歩はしました。ちょっと少なめだけど6,057歩はまあまあでしょ。😁


2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


ぷにぷに
ぷにぷに
Apr 24, 2021

トムさんご夫妻、帰国延期なんですね。不安定な世の中になってます。

本当にコロナから早く勝利を勝ち取りたいですね。

この辛抱が後の平安に繋がるなら辛抱しなくっちゃですね。

うーん私の仕事どうなるかなぁ。テレワーク効かないからなぁ〜また自宅待機かなぁ〜。


Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Apr 20, 2021

亜美さん、こんばんは。


感謝ディナー🍽の準備とお片付けでご多忙💦の中での、

ブログ更新ありがとうございます❤️

先日も申し上げましたが、木の芽大好き💕人間としては、

木の芽和え🌱を見たら最後、パブロフの犬🐶🤤状態です。

礼さんが一番ほっとされてますね。

亜美さん、本当にお疲れ様です👏

Like
bottom of page