検索

帰って来ました。

更新日:2021年11月8日

気仙沼から帰って来ました。

留守の間の水やりやなんやかやを頼んでいた姉の京子DXが私たちのために筑前煮とチャプチェを作っておいてくれていました。太いグリーンアスパラも置いてありました。

嬉しくて泣けるー。😂


気仙沼では楽しくて幸せで美味しい時間を過ごしました。😊

いろんなことを反芻しながらしばらくは過ごせそう。


こんなステージでした。ビッグスクリーンもありました。

お天気が良くて何より。最高のライヴ日和でした。

時々汽笛が鳴るのも情緒があって良かったかな。😅

バックステージです。お気に入りの白いコートを着ています。😘お気に入りなんだけど目立つから勇気がなくて着られないのですが、昨日は思い切って着てみました。😁

何度かライヴをさせて頂いている間にすっかり仲良しになった男山の菅原さんの奥様とK-portの隣の魚屋さんの竜ちゃんの奥様(目がつむってる写真ですみません)との3ショット。撮影の時だけマスクを外しました。

LAから来てくれた謙ちゃんと私たちの共通の友人、トムちゃんとの2ショット、くらもちんとの2ショット。

帰るなり礼ちゃんはリモート打ち合わせ、わたしは切れていた卵などを買いに行きました。

夕食の用意をしていたら荷物を持ってひろぽんたちが来てくれました。車チームは少し渋滞したようでした。😓

気仙沼までの行き帰りを(誰とも代わらず)一人で運転したひろぽんは本当にえらい。

お手伝いのために気仙沼まで来てくれたみんな、愛があるー。💕

世の中いい人しかいないような気持ちになってしまう。☺️


夕食です。姉のおかげで楽チンでした。ずっと美味しい魚ざんまいだったので今日はお魚はお休み。赤ワインを頂きました。

筑前煮、チャプチェ、グリーンアスパラ、お土産にいただいた味噌を海藻で包んで揚げたもの、一関で買った前沢牛の焼きしゃぶ、というメニューでした。デザートは無花果。

そろそろ元気のバッテリーが切れそうです。

早めに休みます。😅



5件のコメント

最新記事

すべて表示