top of page
検索

小さな達成感。

うちは台風の影響はあまり受けませんでしたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

大きな被害がありませんように。


今日はずっとできていなかったことに手をつけました。

わたしはようやく冬物を箱に詰めて夏物を出すことができました。😅

礼ちゃん😎はエアコン2台のフィルター掃除。「小さな達成感💗」とご機嫌でした。

「小さな達成感」大事大事。☺️


新曲の赤ちゃん、少しずつ育って来ました。歌詞はほぼできました。メロディーもあと一歩のところまで来ました。

でも、また気が変わるかもしれないし、これからが大事なところです。

明日はイントロに挑戦します。🤓


夕食です。うちでゆっくり〜。☺️

マツカワガレイの刺身、このわたと木の芽入りの出汁巻き卵😋、シャルキュトリーの残りのパテと野菜、白イカ(ヒイカ)のエスニック炒め(ハラペーニョ🌶️辛旨っ)、先日の豆腐入りハンバーグ。

夕食後はシリーズ「レジデント・エイリアン〜宇宙からの訪問者」鑑賞。


明日は「徹子の部屋」の情報公開解禁日なので楽しみにしててね。😊

でも全部教えちゃうと楽しみが半減しちゃうから出し惜しみしようっと。😁


シェアをする時に問題が生じたので一度削除しました。

コメントも一緒に消えてしまってごめんなさい😆

 
 
 

4件のコメント


ネジリー
ネジリー
6月04日

おはようございます。


昨日の台風で庭先に迷い込んだカニを1日保護。

先程、近くの川に放してきました。

(小さな達成感)&(大きなお世話)

いいね!

南アルプスY

台風🌀警戒していたけど

南アルプス…大丈夫でした。

風がほとんど吹いていなかったので

うちや保育所の野菜達も無事でした

😌

情報公開〜楽しみ\(^o^)/

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
6月03日

こちらは昨夜の台風🌀大丈夫でしたが、ちっちゃい我が家はけっこう揺れました。

うちのコ🐱たちは落ち着かなかったです🙀

「小さな達成感」大事ですよね✨積み重なるとめっちゃ達成感🌟ですもん😄

新曲の赤ちゃん👶今はハイハイくらいでしょうか?もうすぐたっちやアンヨが始まりますね🥰

いよいよ「徹子の部屋」情報解禁📣なんですね!楽しみ楽しみ💖


あ!それでかぁ〜🤣

あれ?コメントしたんやけど〜。んっ、したつもりでほんまはしてないんか?とか自分をやたら疑い😆ました(笑)ボケ🫪てたんと違って良かった💨


いいね!

亜美さん、こんばんは。

ニュースでは、都内も台風🌀の影響があったようですが、亜美さん宅がご無事であったようでひと安心です😮‍💨

さて、外出不可🙅のお天気🌀だからこそのチャンス✌️

ようやくの衣替えお疲れ様でした♪

礼さんの😎はエアコン2台のフィルター掃除も、ナイス👍なお仕事✨

めちゃ気になってる"新曲の赤ちゃん👶"

いい感じに育ててらっしゃるようですね👍出来上がりに期待致しております🙋‍♂️

亜美さん‼️本日、会報が届きました。ありがとうございます❤️

改めて、今年はスケジュールが超ハード💦今からもう、年末のライブ参加に気持ち❤️が盛り上がってます🙋‍♂️

いいね!
bottom of page