top of page
検索

家電量販店に行きました。

昨日は「ルッコラと違うんか〜い」と突っ込みましたが、謎だった植物、晴れて「セルバチコ」として認知してあげることができて良かったです。😊


今日も音楽室で音仕事。ほぼ曲は完成。あとはアレンジ。

作業が一段落ついてから家電量販店へ行き、古くて壊れてしまったスチームオーブンレンジを買い替えました。

レンジは正常なのでまだ使用できるのですが、オーブン使用時には煙が出たりするので。😅

ついでにテレビも見て来ました。ちょっと調子が悪くなっているのでそろそろ買い換えどきかも。こういうのって続きますよね。次は今のよりもちょっとだけ大きいサイズのにしようかな。🤓


夕食です。今日は「沖縄」のイメージで。🥰

ハマフエフキダイの刺身、もずく(沖縄産)入り発酵三兄弟、沖縄土産のアオサとカボチャの天ぷら、ゴーヤチャンプル。

夕食後はシリーズ「ザ・リクルート」を観ようと思ったのですが、眠くて途中で居眠り😪するので礼ちゃん😎ストップがかかって途中でやめました。

そういえば昨日映画鑑賞したこと書き忘れてました。ジェイソン・ステイサム主演の「ワーキングマン」。


明日はアレンジ頑張ります。🤓


 
 
 

4件のコメント


亜美さん、こんばんは。

㊗️「セルバチコ」認定🌱正しくありのままに認知することって、やはり大事ですよね🙋‍♂️

同時に曲もほぼ完成されたとのこと。こっちも㊗️が出ますね🤗

さて、表題の『家電量販店』。エアコン以来の、まさかの故障⁉️🫢やはり、そうでしたか😅煙💨が出ちゃうと、ちょっと心配ですね。

おっと🙄テレビも買い替え時期⁉️

一気に100インチとかでしょうか🤗

実は、僕も観ましたよ🙋‍♂️ジェイソン・ステイサム主演の「ワーキングマン」一見、現場監督らしきジェイソン。相変わらず、言葉少なでしかし、その攻撃の手の速さといったらびっくり🫢もう、めちゃ気分がスッキリしました🤗

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
5月01日

㊗️曲ほぼ完成🎉

進捗状況を細かに教えていただけて嬉しい💕です。な〜んもしてないのに参加してる気分になれてしまいます😄

ほんま、家電って続きますよね~故障とか寿命とか😅我が家のオーブンレンジも今だましだましな感じで使ってます。

レンジ使用中、たまに途中で止まる事があるんですが「そろそろ替え時やな〜」って言ったりしてると調子が戻ったり(笑)

明日アレンジ頑張ってくださいませ〜📣

いいね!

ネジリー
ネジリー
5月01日

お疲れ様です。

自分は最近 電車移動中、スマホでAIとバトルがマイブーム。

最終的に

『全てデータに誤りがありました』

『申し訳ありませんでした』

まで詰めます。


いいね!

ハイパパ
ハイパパ
5月01日

「セルバチコ」ってなんか「メバチコ」に似てますね。私は北陸地方の出身なので「メバチコ」とは言いませんけど。テレビは、我が家は3年前に買い替えてその時は32インチから43インチにしたのですが、今となっては50インチでもよかったかと思ってます。亜美さんのDVDも届いたし。

いいね!
bottom of page