奥田民生「MTRYツアー2026"春 Ooh La La"」素敵でした!
- 尾崎亜美

- 3月29日
- 読了時間: 1分
人見記念講堂まで「MTRYツアー2026"春Ooh La La"」を観に行って来ました。民生くん素晴らしかった!🤩MTRYめちゃめちゃ良かった!笑った〜。🤣何故か泣けた〜。🥲
風邪の終わりかけなので出かけるのはどうかなと思ってたんだけど行って良かった。💗
心に熱くて’優しいエネルギーを注入してもらいました。☺️
明後日は取材なので明日は身体のケアの日にします。レイカーズ観戦したりして。
礼ちゃん😎は打ち上げに行っています。完全復活したみたい。フライドポテトとピザ食べてるらしい。😅
わたしは今日も休肝でした。6日間かー。明日ちょっとだけ飲んでみようかな。😊
今日のチカラめしは鍋焼きうどん。好評の比較写真です。😁1人前のうどんをふたりで分けています。鍋が大きく見える。😄

うちの玄関の桜(ソメイヨシノ)をお裾分け〜。チューリップとコラボ。

小さな大島桜は母のそばに飾りました。ほかの花もちょこっと。

それでは今夜はこの辺で〜。🥰
絶好調の礼ちゃん😎はいつ帰ってくるかな?😁




亜美さん
広島県民が色々お世話になっています
また広島に来てくださいね
平和な世界になります様に♫
会場には足を運べませんでしたが、MTRYツアー、WOWOWライブでの生中継は録画させていただました。
時間の合間をみて拝見します!
亜美さん、おはようございます😃
「MTRYツアー2026"春Ooh La La"」をお楽しみだったご様子🤗
『何故か泣けた〜。🥲』すんごい良かった❤️ことが強く伝わって参ります🙋♂️
また、また、亜美さんのお仕事🎵に刺激もお有りだったようですね❣️
『感動🥹』って、素晴らしいです✨
小原家🏠も、春満開🌸
ひと足先のお花見をさせて頂きましてありがとございます🤗
いい気分転換にもなりましたね😊
何よりです
遅くなりましたが
NHKでの亜美さんのハスキーな歌声
感動しました😆
それに応えてスタンディング出来なかったこと
いまだに反省しています😣
精進して参ります💦
お付き合いください😉
南アルプスY
奥田民生さんのLIVE行って良かった
ですね~亜美さんが嬉しいとなんか
私も嬉しい気持ちになります😊
比較写真…好き!
今回の差はすごいですね〜
やっぱり花🌷はいいですね✨✨