今日は取材でした。
- 尾崎亜美

- 3月18日
- 読了時間: 1分
Zoomで「Gentle Music Magazine」の取材を受けました。また詳細は追ってお知らせしますね。🤓
今日はまだちょっとバタバタしています。
ちゅ〜ことで大急ぎで書きますね。😅
少しだけ遠くのスーパーに行ったので久しぶりに歩けました。4,883歩。
夕食です。礼ちゃん😎のリクエストでメインはお肉。
もずく入り発酵三兄弟、広島土産の残り、鮪と鰤の刺身、アボカドサラダ(トッピングは海苔)、ローズマリーとニンニクを効かせた小さい新じゃがと椎茸のソテー、牛タン、リブ芯とフィレ。チーズ少々。

今日はここまで!
明日はレイカーズ!😊連勝が続いてくれますように。💓




南アルプスY
亜美さん、忙しくお過ごしですね✨
今日は3月19日〜お誕生日おめでとうございます🎂
お誕生日にグラットンクラブから
嬉しい嬉しいお知らせが届きました😊
ありがとうございます。
お疲れさまです亜美さん☕
19日になってるので〜
お誕生日🎂おめでとうございます🎉🥂🍾
たのしいBirthdayをお過ごしくださいませ💖
月イチお風呂へ行って今帰宅しました。
あとは寝るだけ💤なのですが、なんかお腹すいちゃって〜😅
いや、アカン!食べたらアカン〜食べたらアカン〜♪(天童よしみさん風味😁)
ガマンします。
取材の詳細お待ちしております😊
盛りだくさんのお夕食🍴新じゃが美味しそう〜🥰
亜美さん、こんばんは。
なるほど💡「Gentle Music Magazine」の取材でしたか。それもzoomなんですね。ホントに時代は変わりましたね🫢
さて、このお時間の『バタバタ💦』ひょっとして🤗⁉️
明日を楽しみにしてまーす🙋♂️