top of page
検索

今日は取材でした。

Zoomで「Gentle Music Magazine」の取材を受けました。また詳細は追ってお知らせしますね。🤓


今日はまだちょっとバタバタしています。

ちゅ〜ことで大急ぎで書きますね。😅

少しだけ遠くのスーパーに行ったので久しぶりに歩けました。4,883歩。


夕食です。礼ちゃん😎のリクエストでメインはお肉。

もずく入り発酵三兄弟、広島土産の残り、鮪と鰤の刺身、アボカドサラダ(トッピングは海苔)、ローズマリーとニンニクを効かせた小さい新じゃがと椎茸のソテー、牛タン、リブ芯とフィレ。チーズ少々。

今日はここまで!

明日はレイカーズ!😊連勝が続いてくれますように。💓

 
 
 

3件のコメント


南アルプスY

亜美さん、忙しくお過ごしですね✨

今日は3月19日〜お誕生日おめでとうございます🎂

お誕生日にグラットンクラブから

嬉しい嬉しいお知らせが届きました😊

ありがとうございます。

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
3月18日

お疲れさまです亜美さん☕

19日になってるので〜

お誕生日🎂おめでとうございます🎉🥂🍾

たのしいBirthdayをお過ごしくださいませ💖

月イチお風呂へ行って今帰宅しました。

あとは寝るだけ💤なのですが、なんかお腹すいちゃって〜😅

いや、アカン!食べたらアカン〜食べたらアカン〜♪(天童よしみさん風味😁)

ガマンします。

取材の詳細お待ちしております😊

盛りだくさんのお夕食🍴新じゃが美味しそう〜🥰

編集済み
いいね!

亜美さん、こんばんは。

なるほど💡Gentle Music Magazine」の取材でしたか。それもzoomなんですね。ホントに時代は変わりましたね🫢

さて、このお時間の『バタバタ💦』ひょっとして🤗⁉️

明日を楽しみにしてまーす🙋‍♂️

いいね!
bottom of page