検索

今日は「花椿」の取材でした。

今日は「花椿」の取材のため銀座まで行きました。資生堂パーラー ワードサロン集合。

メイクを済ませ、歩いて5分くらいの隣のビルの屋上で撮影をすることになったのですが、指定された場所に着くと初めは曇っていた空になんと晴れ間が出たのでした。晴れ女。🤗屋上での撮影が終わったらまた曇ったのですけど。^_^;

撮影はなんと!デヴィッド・ボウイの撮影でも有名な鋤田正義さん、82歳。

サディスティックミカバンドの「黒船」も撮った方です。

また5分かけて元のビルに戻り屋内で撮影の続きをしてからインタビューを受けました。インタビュアーは君塚太さん。「東京ロックビギニングス」の方。その間も鋤田さんはずっと撮影をして下さっていました。💗

楽しい仕事でしたー。(公開の詳細はまた追って)


撮影直前にイエローフォックスと一緒に撮った写真、世界的なカメラマン鋤田さんとの2ショット写真、ぼけぼけの中秋の名月の写真です。😀

夕食です。

今日は頂き物、残り物だけで済ませました。

お漬物、小鯛の笹漬け、しし唐、椎茸のバター醤油、頂き物のさつま揚げ、鰆の幽庵焼き。

ビールと焼酎で。デザートは資生堂の一口サイズのチーズケーキ。

夕食後はレイカーズ観戦。余裕の勝利でした。😍


まだ一戦目が終わったばかり。次の試合も気合入れて行こう!






7件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.