検索

久しぶりに池袋まで行きました。

今日はラジオ収録のため池袋まで行って来ました。暑かったですー。☀️

「775(ナナコ)ライブリーFM」というミニFMの「生きがいラジオ」という番組。

パーソナリティーをしていらっしゃる川辺明さんは46年前の私のファーストコンサートを録音して下さった方。そんなご縁で出演したのですが、当時は録音エンジニアだった川辺さんが今は歌手をされているとのこと。びっくりです。アシスタントの女性は歌手の藤代舞さんという方。

私は番組としては異色のゲストだったかも。😊

2週間分の収録(初めてのことだそうです)で46年前のファーストライブの中から4曲、昨年リリースした45周年記念アルバム「Bon appetit」から4曲オンエアして頂きます。(7月17日、24日)

ファーストライブからはアルバム未収録曲もあるので興味のある方はぜひお聴きください。詳細はまた追ってお知らせしますね。


夕食です。藤代舞さんとの2ショットとスタジオの前で撮った写真付き。

遅くなることがわかっていたのでコールスローと茄子とかぼちゃと舞茸の揚げ浸しは午前中に作っておきました。

礼ちゃんが鮪の刺身と鶏肉を買っておいてくれました。😊

鶏肉はソテーしてゴルゴンゾーラのソースで。太めでヘロヘロした平打ちパスタ(ストラセッティー)もソースで和えて添えました。😋

夕食後は映画鑑賞。2005年の作品「恋人はゴースト」。主演のマーク・ラファロはハルク役でお馴染みの俳優さん。いい人しか出ないハートウォーミングな映画でした。💗最後のシーンで例によって礼ちゃんは泣いていました。😁



5件のコメント

最新記事

すべて表示