top of page
検索

バタバタと充実した1日でした。

今日はドジャースを途中まで観戦して(大谷さんのホームランは観たよ🥰)音楽室で音仕事。新曲を育ててたのと明後日のためのひとり練習。🤓

午後からヘアサロンでカラーリングとヘッドスパとカット。リラックスしました。😊

帰ってから礼ちゃん😎と買い物に行って明後日のテレビ用のリハーサルをちょこっとしてから夕食の準備。バタバタと充実。😅


夕食です。簡単ご飯。

鹿児島の尾長鯛の刺身(木の芽を添えました)、きゅうりとツナ、もずく入り発酵三兄弟、豆腐入りハンバーグ(合挽肉にさらに鶏ひき肉を合わせました)😋、キャベツとトマト。右下の写真は礼ちゃん用😎の赤いウインナーソーセージランチ。😁

夕食後は新しいシリーズ「レジデント・エイリアン〜宇宙からの訪問者」(SFコメディー)鑑賞。1エピソードだけ観たんだけどなんだか面白そうです。😊


明日は練習したりマニキュア塗ったりします。🤓




 
 
 

4件のコメント


南アルプスY

新曲〜スクスクと育ちます

ように😊

TVの収録、頑張ってください\(^o^)/

いいね!

亜美さん、こんばんは。

今日も"新曲育児🎵"されたんですね⁉️何ヶ月❓いや何歳❓くらいまで大きくなりましたか⁉️💓スクスク育ってくれますように🤲

毎日お忙しくされてるので💦ヘアサロンでカラーリングとヘッドスパとカットは、リラックス😌&リフレッシュ✨されましたね😊連休明けから、ぐっと暑くなってきましたから、お仕事🎵と体調管理のバランス取りをくれぐれもよろしくお願い申し上げます🙋‍♂️

いいね!

ネジリー
ネジリー
5月30日

お疲れ様です。


なぜか、、、今度の新曲

めっちゃ 気になる&楽しみ。


いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
5月30日

お疲れさまです亜美さん😊

あ〜わたしもそろそろお染めに行きたい😁

カラーリングにヘッドスパにカットということは今夜はぐっすりですね💖

このひと月ほど仕事は週2日くらいしか行ってないのですが、週イチで手話講習会があるのでなんだかんだで予定が埋まってしまいます😅

まあ、予定をこなせるほど元気というのは良いことですよね👍

昼間は暑いので夜散歩もしてるし😄

あ、明日はマネっこしてお豆腐のハンバーグ作ろ!

編集済み
いいね!
bottom of page