あいつの正体が判明しました。
- 尾崎亜美

- 4月9日
- 読了時間: 2分
今日は写真が3種類。どれから載せようかな。迷う。時間軸に沿ってにします。
まずは朝のベランダ。
やはり植木鉢に勝手に生えてきたのはルッコラでした。種を蒔いた覚えもないし、まだうちのルッコラは種が熟してないからなぜ生えてきたか謎なんだけど、ようやくGoogleが「ルッコラ」と認めました。😄はじめは「ひなぎく」で次は「ワイルドルッコラ(セルバチコ)」だったんだけどね。😁
↑左がルッコラ、右が勝手に生えてきたセルバチコ。↓左はしぶとく生えてきた九条ネギ、右は3種類のミント。植物って逞しい。

いろいろ区切りがついたらぼちぼち種蒔きを始めます。ルッコラの種の収穫はもうちょっと先かな。香菜も縦に伸びてきてこのままだと蕾がついちゃう感じ。花は楽しみなんだけどね。
次は日本クラウンから送って頂いた新しいサイン色紙です。💕早くこの色紙にサインしたいな。😊

衣装チーム集合して12日の衣装、決めました。ついでに違う衣装の手直しも。😊
今日は礼ちゃんは😎4月16日に曙橋Back in Townで行われるTEXLYNXのリハーサルでした。すごくいい感じだって。楽しみ〜。💕
チカラめしは昨日の皿うどんをスープ仕立てにして卵でとじたもの。写真は礼ちゃん😎のTwitter(X)に載ってます。😊
夕食です。
鮪のノーテン(頭肉)の刺身、むき海老とスナップエンドウと新玉ねぎとトマトの塩炒めに頂き物の生姜やコブミカンやレモングラスのオイルをかけたもの、メインは豆腐とエノキだけがたっぷり入ったハンバーグ。キャトルエピスでいい香り。😍

夕食後は新しいシリーズ「Lupin/ルパン」鑑賞。なかなか面白い。次も楽しみ。🤓礼ちゃん😎はほとんど寝てた😪けど。




お疲れ様です。
自分は『くちっぱしの長い』が判明しないと眠れません。
AIと闘っとります。
ルッコラでしたかぁ🥳
そんな気がしてました😅
色紙のワンポイント可愛いですね
4/18のトーク&サイン会に参加予定なので楽しみにしてます😊
今日は(日付は変わってしまいましたが)、坂本美雨さんの「ディア・フレンズ」、富澤一誠さんの「Age Free Music !」を立て続けに聴かせていただきました。🎧
声が本調子ではなかったようですが、どちらのおしゃべりも楽しく拝聴しました。😀
4/12(日)は、幕張メッセに伺います。
5/24(日)の大宮ソニックシティにも伺う予定です。😊🎵
だから何だってことはありませんが、ひとまずコメントさせていただきました。🙇
亜美さん、こんばんは。
Google先生も、迷いがあるんですね🤗ただ、最終的には正解の「ルッコラ」と判定したわけですね😄まあ、なかなかの判定能力ですね⁉️
さて、日本クラウン仕様のこの色紙🐷凄くいいではありませんか‼️やはり、由緒正しく歴史ある日本クラウン様です✨ちゃんと、"50th"の文字も❣️お宝✨感がハンパないです🙋♂️絶対に欲しいです‼️
今日は久々に、臨場感ある亜美さんのお声をお聞かせ頂きありがとうございました❤️
ただ、ここ最近の喉痛😖(風邪🤧)
最もきつい😓日だったのかなと感じるくらい、声を出されることがお辛そうに感じました💦
そうそう、『結婚30年は何婚っていうんだろ?』は、ググッてみたら"真珠🦪婚✨"でした🙋♂️
亜美さんもおっしゃってましたが、亜美さんがお作りになる日々の美味しい❤️ごはん🍚
それが大好き💕な礼さん。
相性ぴったりなわけですね🤗
そうかぁ〜ルッコラさんでしたか😊
亜美さんちのベランダはみんなイキイキしてますね🥰
50th色紙かわいい〜💕
サイン会に参加出来ないのは残念ですが
今はガマンのしどころと自分に言い聞かせて
次の機会を心待ちにしております😊