「明日の声」の配信開始しました。
- 尾崎亜美

- 3月20日
- 読了時間: 2分
今日3月20日はデビュー記念日。デビュー50周年を迎えました。😊
来月には日本クラウンとユニバーサルから50周年記念の2枚組のベストアルバムが出ます。別々の会社なのに一緒に盛り上がって下さって嬉しくて泣く〜。🥲ジャケット写真はうちの出窓の豚たちです。日本クラウンとユニバーサルでは構図違いになっています。中ジャケも含めて楽しいものに上がっていますので楽しみにしていてくださいね。🥰もちろん内容も。
日本クラウンの方のベストアルバムから「明日の声」という新曲(音楽室Ver.)を本日配信しました。宜しければぜひ聴いて下さいね。💗演奏はわたしと礼ちゃん😎のみ。ドラムは打ち込み。ミックスはわたしがやりました。🤓シンプルだけど愛おしい作品になりました。☺️秋にリリース予定のオリジナルアルバムにはまた違う形で収録しますー。😄
これから皆様にいろいろな企画のご報告ができると思います。一緒に楽しんでいただけたら幸せです。🤗
今日の音仕事にはちょっとしたアクシデントがありました。クリッキーが来てくれて問題は即解決!おまけに音源のヴァージョンアップやインストールや細々としたことも一気にやってくれたのでスッキリ〜!😍
タイミング良く仲良しの和菓子屋さんが持って来てくれたぼた餅(秋だとおはぎだけど春だからぼた餅)こし餡と粒餡の2種類と桜餅とわらび餅の2セットのうち1セットを持ち帰ってもらいました。礼ちゃん😎いないし、いくら小さいとは言えひとりでいただいたら大変なことになるし。たぶん。🤭
クリッキーが言った「くちっぱしの長い」って意味わかる人います?意味は大きく分けてふたつあるみたいなんだけど、この場合は....ふふふ、明日答え合わせしますね。😁
今日は長くなっちゃった〜。😆
夕食です。頂いた可愛いサイズの和菓子写真も載せときますね。今夜は桜餅を頂きました。😋

最後になりましたが、
今日の一日の始まりは「探し物」からでした。
キッチンの小さな方のハサミがどこを探してもなくて、レイカーズ観戦中(怒涛の8連勝!🥳)もずっと探し続けていたのですが見つからず、諦めて買い物に出かけるために鍵を取ろうとしてびっくり!😳
ハサミは鍵と一緒に掛けられていました。なんで?😅
思えばわたしは探し物に貴重な時間をたくさん使っているような気がするなぁ。😓




南アルプスY
「くちっぱしの長い」??
わからないので…答え合わせ
楽しみにしてます😊
南アルプスY
亜美さん、50周年
本当に本当におめでとうございます✨
尾崎亜美を知れたこと、50周年を
一緒に迎えられたこと、最高に
嬉しいです😊
おめでとうございます✨
『明日の声』・・いい曲じゃ💕
『怖い夢にうなされないように』
礼さんっすね。
よく 寝ながら暴れてた話 しとりました。
『くちっぱしの長い』
どっかで聞いた。
とこだか忘れた。
亜美さん、デビュー50周年おめでとうございます🎉㊗️🎊
これからの色々な企画を楽しみにしてます😊
デビュー50周年🎊
おめでとうございます♪
半世紀もamii soundに寄り添っていただいてありがとうございます♪
いろんな企画楽しみです😊CDも💿
くちっぱしの長いって、方言ですか?全然わかりません💦