「お疲れ様乾杯」しました。
- 尾崎亜美

- 3月16日
- 読了時間: 2分
夕食後、昨日のレイカーズ戦を観ていたのですが、途中で何度も居眠りしてました。😪
早寝するためサクサク書くことにします。
今日は久々に新曲に取り掛かることができました。音のメモを取っていなかったので思い出しつつ。😅
そろそろちゃんと録音しないといかん。
今日は礼ちゃん😎が広島から帰ってきて数日ぶりのふたりご飯なのでちょっと面白い料理を作りました。
礼ちゃんは民生くんツアー再始動で神戸と広島のコンサートをやってきたし、わたしもちょっと大変な仕事が終わったし、ということでワインで「お疲れ様乾杯」。🥂
夕食です。
右肩の痛みのせいで最近蕎麦を打てていないので蕎麦粉を使ったチャパティのようなクレープのようなものを作って生ハムと合わせてみました。あとからバターも切ってくるんで食べたらすごく美味しかったです。😋もずくとしらすとキムチ、広島土産の「がんす」、アボカド抜きの(まだ固かったの😓)コブサラダ(昆布サラダとちゃうよ)、サーモンのソテー(焦がしバターソース)。

明日は新曲をレコーディングしてみようかな。今月来月はミーティングや取材の仕事やLiveやトークイベントやいろいろあるのですが、新しいアルバム作りはしっかり頑張りますー。🤓
今夜もお風呂にゆっくり入って頑張った右肩や腕を労ってあげたいと思います。☺️




お疲れ様です。
コブサラダ・・
昔、タコライスに『蛸が入ってねぇ』ってクレームきた事ある。
亜美さん、おはようございます😃
やはり、亜美さん少々お疲れではありませんか⁉️😅
それもあって、昨晩の「お疲れ様乾杯🥂」お二人にとって大切なお時間になったと存じます。
色々とお話しもされたのではないでしょうか⁉️
きっと、語り合われることで心身共にお寛ぎであったと存じます🤗
蕎麦粉をご使用の『チャパティのようなクレープのようなもの』食感は如何なのか気になりました❤️)生ハム&バターは合いそう❣️)
サラダ🥗の彩りが食卓も気分もアガりますね👍
今日のお仕事は、新曲をレコーディング⁉️💓張り切って参りましょう🙋♂️
礼さんおかえりなさいませ🙇
亜美さん新曲作りお疲れさまです☕
どんな曲が生まれるんでしょ😍
コブサラダの彩りが鮮やかですねぇ〜✨
今日は家でひとりやったので久しぶりにAmazon Primeで映画を見ました。
「アイ・アム・サム」アクションでもサスペンスでもなく、ヒューマンドラマでした。せつないけど心が温まるよい映画でした。
ゆっくりのお風呂で肩の痛みがすこしでも和らぎますように〜💖
クレープのようなものと生ハム、ほんとに美味しそうですね😋
50周年関連で色々始まりそうですね
楽しみにしてます😊
4/12の幕張メッセにお邪魔したいなぁと思ってます🥳