top of page
検索

戻って参りましたー。

昨日はスマホを充電器に入れっぱなしで出かけてしまったので、投稿できませんでした。

楽しみに待っていらした方、ごめんなさい。

Twitterはパスワードがわかったのでなんとかツイートすることができたのですが、オフィシャルサイトのパスワードはわからなかったのです。😞

ちょっと前までは「不携帯電話」とか言って結構持たずに出かけることもあったんだけど、やっぱりスマホがないのはいろいろ大変でした。気をつけようっと。

でも、「もう絶対にしません」とは言えないんだよね。性格的に。😄


さて、今回は格調高い京都の能楽堂でのライブでした。

生まれ育った京都でのライブということで、母の写真も連れて行きました。

キーボード前に座って「さあ!演奏するぞ!」と気合を入れたら「みょ〜んみょ〜ん」と変な音が!😲

アサインしてあった音色が何故か全て消滅していたのでした。😭

スタッフもいつも通りチェックしてくれてたみたいなんだけど。不思議。

テレビのシュートもあったので余計に焦ったのですが、お客様が暖かくて助かりました。

音色を選んだりするのに手間取ったりして少し時間が押してしまったのですが、アンコール曲まで演奏することができました。

会場にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。💗

いろんなことを含めて、楽しかったです。😄


喉ケアして早く休まねば。

明日はとあるライブのリハーサルなのです。

4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page