top of page
検索

ショックー。

礼ちゃんは猛暑の中、Live です。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロック・イン・ジャパン)で民生くんコーナーに出演します。

今頃、やってるころかな?もうすぐかな?


私は真夏の野外イベントにはたま〜にしか出たことがないんだけど、礼ちゃんは結構多いです。

ベテランだけど元気だからね。


今日はショックなことがありました。

いつも利用しているスーパーのカードを失くしてしまったみたいなのです。


そのスーパーにも、その前に寄った魚屋さんにも、ドラッグストアにも電話したのですが、見つかりません。

もちろん、家の中も探してみましたが、未だ出てきません。

財布の中、いつも肩に掛けて行くリュックの中も探しましたが、やっぱり出てきません。


カード会社に電話してみたところ、カードを再発行した場合、貯めていたポイントは移行されないということがわかりました。

こつこつ貯めていたのにー。楽しく貯めていたのにー。


おばちゃんぽいネタですみません。


不幸中の幸いなのは、つい先日、レジの方に「お得ですよ今だけですよ」と勧められて、溜まっていたポイントの中から9500ポイント(9500円相当)を1000円券10枚10000円分)に換えてもらったばかりだったこと。


でも、まだ1残りが10000ポイント以上あったので、それが移行されないとなると...残念です。


「残念すぎて花を買いに行く元気出ない」と礼ちゃんにLINEしたら「諦めないで探そう」という返信が来ました。


よし!

もう少し探してみよう!


ずっと前だけど、お金を冷蔵庫に入れていたこともあったし。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page