検索

Scarborough Fair をアップしました!

最終更新: 7月5日

今回はオーソドックスな形でStay Home Musicに取り組みました。

くるくるライトもリモートもクロマキーもなし。

礼ちゃんと二人だけで「Scarborough Fair」を演奏しました。

でも、新しい世界にチャレンジ出来たと思います。

特に礼ちゃんはすごく頑張ってくれました。芸風広がったでしょ?😁

サイモン&ガーファンクルでお馴染みの楽曲ですが、実はイギリスの伝統的な民謡をベースに反戦の気持ちを込めて作られた作品です。

ポール・サイモンの別の楽曲の詞にアート・ガーファンクルがメロディをつけて合体させて元の楽曲をよりミステリアスなものにしています。(興味のあるかたは調べてみてね)

カウンターメロディーの部分は二人だけでは表現(歌唱)出来ないので、アレンジを工夫したり写真を使ったりしてみました。

YouTubeの赤いマークのところを押して頂いたら私たちのYouTubeチャンネルのところにいけますので、是非お楽しみください。


昨日のご飯写真と今夜のご飯写真を載せます。

まずは昨日の外ご飯から。デザート写真を撮り損ねました。

そして今夜の夕食。えーと、メインはイワシのパン粉焼きでした。遅くなったので以下省略。🤗




2件のコメント

最新記事

すべて表示

京都ライヴ終了!

すごーく楽しかったです! ご飯頂いてたら遅くなったので明日いろいろ書きますね。 皆様、本当に本当にありがとうございました!

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.