top of page
検索

Moreの理由。

初めて訪問してくださった皆様、いらっしゃいませ〜。


昨日、長年お世話になっていたsinclが終了しました。

sinclが終了するのに伴って、WixであらたなH.P.を始めることになったのですが、まだまだこのサイトへの認知度は低いようです。まだ開設してから3週間だし。

「尾崎亜美」と検索したらパッとこのサイトが開くようになるように頑張らねばっ。


まだコメントができない方もいらっしゃるようですね。

上の方にあるメニューバーの一番右のところに「More(ブログコメントについて)」という表示があることに(増えていることに)お気づきでしょうか?

そこにブログコメントのアクセス方法を載せましたので、参考にしていただければと思います。


わたしもPCやスマホでは観られるのですが、Safariのバージョンが古いせいでiPad Miniではちゃんと閲覧できない状態です。

わたしだけでなく、困ってる方はたくさんいらっしゃるかもしれません。


まだまだ始まったばかりで不備もあり、ご迷惑をおかけしているかもしれませんが、より楽しいサイトにするべく、わたしはもちろんのこと、スタッフ一同頑張っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。



ちなみにわたしの曲で「Moreの理由」というのがあります。

礼ちゃんのお気に入りです。笑

3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


南アルプスY

Moreな理由・・わたしも好きです☺

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Nov 01, 2018

あっ、亜美さん!もうひとつ「More」が!

亜美さんがブログでアップされたお写真ですが、ピンタレスト使って保存出来るように

なってますね!新しい!楽しい!^^

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Nov 01, 2018

亜美さん、こんばんは!


いきなり、「懐かしい!」って思って読み進んだら、違ってました^^;;


ついに出ましたね!メニューバー右端の「ブログコメントについて」。

昨晩?否、もっと前から?

礼さんとこにお邪魔する時、LINKを使ってたのに気が付きませんでした^^;;

PC版は簡単に登録出来そうですね。

(僕はスマホ使わないのでスマホ版は使ってません。)


僕だけかも知れませんが、PCを使ってのブログへのコメント入力に関してなんですが、

ヤフーから亜美さんのホームへお邪魔した時、コメント書いて変換キーで変換し、

エンターキー押したら、言葉や文面がコピーされます。(ダブリます)

因みに、OSはウインドウズ7です。

ただ、グーグルから亜美さんとこに来たら、上記のようなダブりはありません。

なので、僕的「More」はグーグルですかね^^


礼さんがお好きな、亜美さんの「Moreの理由♪

ひとりで「Moreのくち」をやってました^^/


追伸。

念のため、昨日に続きsyncl行ってみましたが、期日通りでした。

改めて、長い間ありがとうございました^^


Like
bottom of page