top of page
検索

J:COM京都の番組完成。

ついにJ:COM京都の番組が出来上がりました。

タイムコードの付いた完パケの映像(チェック用)が届いたので早速ダウンロードして観てみました。

京都アルティでのライブ、楽屋インタビュー、StayHomeMusicからの映像、と盛りだくさんな内容でした。

30分番組でここまでぎゅーっと濃い内容にできるなんて、正直驚きました。松村さんえらい!

J:COM京都に加入されている方限定ではありますが、楽しんで頂ければと思います。(O.A.情報はまた詳しくお知らせしますね)


では夕食写真です。

まずはお刺身。初めて「ヘダイ」という変わった名前の魚を頂きました。😀

エスニックサラダ、鶏団子のアジアンスープ、豆腐や白菜など具沢山にしました。豚肉と野菜の炒め物、というメニューです。😋

夕食後は今夜も映画鑑賞。マーク・ウォールバーグ主演の「マックス・ペイン」。妻と子供を殺された男の戦いを描いた作品でした。ずっと前に見たことがあったことを後半に思い出しました。^_^;


明日はミーティングのために朝の9時半に出発します。

何ヶ月か前からある仕事のオファーが来ていたのですが、いよいよ具体的に進めることになりました。

内容はまだ書けないのですが、ヒントは「今までやったことのないこと」。ドラマに出演するとか料理番組をやる、とかそういうのではありません。😀

音楽仕事です。🤗




3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Oct 21, 2020

亜美さん、こんばんは。


遂に、J:COM版の完成とか‼️

お疲れ様でした👍

30分の中に、ギュっと詰め込まれた素晴らしい⭐️仕上がりのようですね❤️

残念ながら、京都に親族がいないので、何処かで起こる奇蹟を期待しております🙋‍♂️


さて、「ヘタイ」。初耳なのでググリましたら、

漢字で「平鯛」とありました。

ホント、チヌの色を薄くした鯛でした。

マーク・ウォールバーグと言えば、アクションか戦闘モノ。

この映画は、刑事モノですね⁉️


何やら、またまた、新たな企てあり⁉️

楽しみにしてます❤️🙋‍♂️

Like

ねねぱぱ
ねねぱぱ
Oct 21, 2020

取り敢えず「歌舞伎」に一票!

Like

ハイパパ
ハイパパ
Oct 21, 2020

おお、「今までやったことがない仕事」は興味ありますね。劇伴、映画のサントラ、美術館かなんかの場内音楽、列車が到着した時の駅のメロディとか。…って、想像力が乏しい(笑) とにかく楽しみにしてます。ん~なんだろう。

Like
bottom of page