top of page
検索

変な日。

一昨日と昨日は眠眠(ねむねむ)モードでしたが、今日はそうでもなかったです。ご心配をおかけいたしましたが、少しずつ疲れは取れてきつつあります。

週末のライブまでにはエネルギー満タンにしないとね。💖😊

今日は整骨院にも行ってきましたし。

そうそう。

もうすぐ整骨院、というところで不意にビニール傘が壊れたのでした!

頭上で「パン!」という音がして、ほんの少し衝撃もあったのですが、なんだか事情がわからないまま整骨院のあるビルに入って傘を畳もうとしてびっくり!

傘の骨が全部折れたり外れたりしていたのでした。😵エイリアンみたいでした。

どうしても畳むことができなかったので、そのまま斜めにしてエレベーターに乗って、整骨院のドアを開けて、先生に事情を話し、修理不可能だったので処理をしていただくことになりました。

まだ雨が降っていたので、私の後に来ることになっていた礼ちゃんに傘を持ってきてもらいました。ラッキー!🤞濡れて風邪を引く、という惨事は免れましたー。

それにしても、突然傘の壊れた理由がわかりません。そんなに年代物のビニール傘でもないのに。不思議。


そういえば、朝からシャワーヘッドも変でした。シャワーヘッド、というよりその少し下の繋ぎ目のところ。パッキンが緩んでいたみたい。

ピヤーピヤーと2本お湯が本流に負けないくらいの勢いで出ていたのです。

いつもなら修理やらDIY関係のことは私の担当なのですが、礼ちゃんが頑張って直してくれました。

やればできる子じゃん。😄✌️


パワーが溜まって来ると機械や道具が壊れることが多くなる、というのは私だけ?


2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page