top of page
検索

お月様。

今日は仕事はお休み。散歩へ行ったり病院へ行ったりしました。

あ、そうだ。

京都コンサートの配信は「NEWS」のところで観ることができます。

Twitterからは簡単に観られる(飛べる)ようにご案内したのですが、ブログ(オフィシャルサイト)だけをご覧になっている方には少しわかりにくかったかも。

YouTubeマークのところからだと「StayHomeMusic」に飛ぶようになっているので、迷子になった方はごめんなさいね。「NEWS」ですよー。

東京のコンサートの配信も同じような形でお届けする予定です。🤗


夕食です。

帆立てに和風ドレッシングをかけてカボスを添えたもの、湯葉と水菜のサラダ、先日のサモサのタネで作ったグラタン。少なかったので椎茸もソテーして加えました。真空パック保存しておいた牛肉の薄切り(頂き物)に野菜やエノキや白滝を巻いたもの。ベランダのバジルがくだびれてきたので思い切って全部使ってトマトソースを作って添えました。

夕食後は映画鑑賞。ウィル・スミス主演の「バッドボーイズ フォーライフ」。


昨日の「中秋の名月」は鑑賞することができたのですが、今夜は曇っていてお月様を観ることができませんでした。残念。

昨日の月も綺麗でしたが、今夜も期待してたんだよねー。

「中秋の名月」が必ずしも満月とは限らないんですよね。

今日の早朝に「望」を迎えたお月様。きっとまんまるだったと思うのです。


今夜は月や星や宇宙に思いを馳せていい夢見ようっと。💗






5件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page