検索

謹賀新年。

最終更新: 2019年1月3日

皆様、明けましておめでとうございます。

ホームページの写真はしばらくの間「謹賀新年」ヴァージョンになります。どうぞ、お正月気分をお楽しみくださいませ。


さて、大晦日は礼ちゃんが紅白歌合戦に出る、というイベントがあったため、お客様と一緒に「やさしさに包まれたなら」を大声で歌ったり、動画撮ったりして盛り上がりました。笑

デビュー当時のユーミンとの思い出に浸る暇もなく、赤いストールをした礼ちゃんや赤いネクタイでビシッと決めた茂さんが映るたびに誰かが「礼さ〜ん!茂さ〜ん!」と叫ぶのでライブ会場さながらな我が家だったのでした。

録画してあるのであとでゆっくり鑑賞します。


では、写真です。

昨年末に母が書いてくれた「亥」の文字。なかなかいいでしょ。

つぼみだったアマリリスもすっかり満開になり、鏡餅は早くもひび割れております。これらは今朝(二日)撮りました。

うちのお重の見せびらかし写真も。盛り付けは毎年恒例の弟です。

こちらはお客様用の「おすそ分け」。人参は型抜きした後の「枠」中心。笑

シンガーソングソムリエの野田幹子ちゃんは今回礼ちゃんのいない間のお酒係りを担当してくれました。

ユーミンが出演する前に2人で「やさしさに包まれたなら」をうろ覚えの歌詞で歌っております。笑

鮪と鰤のカマのハーブ焼き。

礼ちゃんは年越しに間に合ったので、みんなで年越し蕎麦をいただくことができました。

今年もお友達の神田まつやさんの美味しいお蕎麦。

ものすごい速さで食べたので写真がなくて残念。


今年もよろしくお願いいたします。

13件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.