top of page
検索

2回目のワクチン接種完了!

今日は礼ちゃんと近所の病院で2回目のワクチン接種をしてきました。

少し腕に痛みがありますが、今のところ前回の接種後に比べると軽いかも。😊

まだ抗体ができるまでには2週間くらいかかるようですが、2週間経っても手洗いやうがいなど、できることは続けようと思っています。もともと喉を守るために外出時はほとんどマスクをしていたので。✌️

明日はくらもちんが、30日には姉の京子DXが1回目のワクチン接種を受けます。

特に京子DXは「デラックス」なだけあって血糖値とかも高いですし、コロナにかかると大変です。

早くみんなで安心していろんなことができるようになりますように。

心からライヴを楽しんで頂けるようになりますように。


今日は激しい運動や入浴や飲酒ができないのでおとなしく仕事をしていました。

明日も豪ちゃんとリモートレコーディングなのでデータを送りました。

来月早々に予定しているレコーディングに参加して下さる林立夫さんにも音源とPDFにした譜面をギガファイル便で送りました。送るつもりではいたのですが、昨日お会いした時に「イメージを作りたいから早めに送ってね」と言われたのでちょっと急ぎました。😁

積極的な気持ちで参加して下さることがすごく嬉しいです。😊

鈴木茂さんには昨日CDと譜面を渡しました。茂さんはPCで音源を取り込んだりできないらしいのです。😱いつもくらもちんが家まで持って行くのですが、昨日はちょうどライヴでお会いできたのでアナログな形でお渡しすることができました。😅


夕食です。ノンアルコールビールとともに美味しく頂きました。😆

平目の刺身、南瓜と卵のサラダ、鶏ささみのバンバンジー風サラダ、カレー味のラムソテー、ベランダの香菜の花が咲いたのでちょっとだけ盛り付けてみました。💗

デザートは京都から届いた大好物の「老松」。💕以前マネージャーをしていて、現在は神主さんをされている方からのプレゼントです。(いつも野菜を送って下さる方です)

夕食後は映画鑑賞。「エジソンズ・ゲーム」。


明日はリモートレコーディングの前に散歩できるかな。


4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page