検索

2020年が始まりました。

最終更新: 1月2日

喪中なので「おめでとう」は言えませんが、2020年が仕事もプライベートも充実した年になりますように。

争いや人災のない、笑顔がいっぱいの年になりますように。

天災は避けられないかも知れないけれど、できるだけ少ないといいなぁ。


昨日の大晦日はてんてこ舞いでした。

お正月飾りや鏡餅などはしませんでしたが、お煮しめはちゃんと素材ごとに出汁の塩梅を変えて作りました。子供の頃からのうちのスタイルなので。

そして、いつものように家族や友人と年越しパーティーをしたのですが、一昨年に続き、礼ちゃんが紅白に出ることになったので、バタバタでした。特に礼ちゃんが。

午前中にNHK入りしてリハーサルをして、一旦戻って大阪からきた弟に(美容師なのです)髪を切ってもらってシャワーを浴びて、パーティーのセッティングを手伝って、是ちゃん夫妻と神谷さんと軽く食事をして(お酒なしで😀)、再びNHKに行って演奏をして、年越しそばに間に合うようにダッシュで戻ってきました。


今回の礼ちゃんはシックなスーツにダブルネック。

ユーミンは清楚な雰囲気のワンピースでした。ラグビーの映像が流れる中、SKYE +とストリングスを従えて。素敵なシーンでしたね。💗

戻ったばかりでまだスーツの礼ちゃん。11時45分くらいに帰ってきたので、カウントダウンはもちろん、年越しそばにも余裕で間に合いました。👍

母は写真で参加。

楽な服に着替えた礼ちゃんは本格的に飲みだしました。えーと、この写真を撮ったのは2時くらいだったかな。礼ちゃんほっぺた赤っ!😊

今夜は家族でちょっとおしゃれなご飯にします。💗


Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.