検索

音楽旅は続くのだ。次は山形!

先月の終わりから、大阪、東京、松山、京都、東京、とライブが続いています。(礼ちゃんは京都は参加しなかったけど水戸に行きました)

明後日の水曜日には山形に行きます。

本番は木曜日なんだけど、ライブが昼からなので前日入りして会場でリハーサルをすることになっています。

本番やって当日戻る、というスケジュールです。

いつものようにライブ前は禁酒(今回は3日間)で臨むので、山形の美味しいものをゆっくりお酒とともに味わうことはできましぇん。😞

お土産買って帰って、家で「山形ご飯」をいただきますっ。😭


少しハードな毎日になっていますが、いろいろな場所で、いろいろな形でライブができることは本当に幸せなこと。🤗💗

そのためには喉だけじゃなく、身体全体をケアしなければ。

今日もビンス・カーター似のスキンヘッドのイギリス人男性のエクササイズをフルでしました。「クモンクモンクモン」「ギョーギョーギョー」という声に励まされながら。😄

「クモン」は「カモン」「ギョー」は「ゴー」です。

インストラクターのお兄さん、ものすごく癖のある発音なのでした。

私がエクササイズをしていると、遠くから礼ちゃんが真似をして「クモンクモン」とか「ギョーギョーギョー」と言っています。🤣


今夜は夕食の終わった時間が早かったのでしばらく前に録画しておいた「アリー」を観ました。ちょっと長尺だったので、なかなか観るチャンスがなかったのです。

音楽がテーマになっている作品ということもあって、色々感じることがありました。

2件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.