検索

雨のコクーン(繭)。

昨日は新潟でのステージを終えて遅くに帰ってきたのでブログをお休みしてしまいました。

Twitterに載せた写真のほかに山ちゃんが送ってくれた写真も合わせてコラージュしたものを載せますね。

なかなか治らない湿疹の薬のせいか疲れのせいか顔がむくんで幼児顔に。

昨日はまぶたのくぼみがなくなっていたのでお化粧で影(彫り)を作りました。😁

ようやく今日の夕方くらいから少しずつくぼみが復活してきました。あーよかった。☺️(ん?膨らんでから萎むとしわしわになったりして😱)


今日も病院に行ってきました。お薬が一つ減って三つ増えました。😅元気が出る注射もして頂きました。明日も午前中に行って来ようっと。

明日のためにピアノは少しさらっておいたけど、「休んでた方がいいよ」と言って買い物は礼ちゃんが行ってくれました。


夕食です。ノンアルコールビールで。

礼ちゃんが選んでくれた刺身の盛り合わせ、アボカドサラダ、鶏肉と皮付きにんじんと新玉ねぎのトマト煮込み、蛍烏賊のパスタは礼ちゃん用。私は一口味見しました。😋

夕食後は映画鑑賞。「ヒットラーを殺し、ビッグフットを殺した男」という不思議なムードの作品。ジャンル、決めにくい。タイトルは派手ですが、静かな余韻の残る作品でした。


今日は一日中雨が降っていたので、なんとなく雨のコクーン(繭)に守られているような気がしました。

自分の細胞が再生されていくイメージ。


それでは明日テレビで〜。😊




10件のコメント

最新記事

すべて表示