検索

赤ワインにぴったりでした。

しばらく礼ちゃんはスカイのレコーディングなので自分時間を充実させねば、と気持ちだけは張り切っているのですが、なんとなーくひとりだとサボっちゃうんですよね。(^^;;

でも、今日はエクササイズしました!

天気が不安定だし一人散歩は今ひとつ盛り上がらないのでしばらくはビンス・カーター(最近引退しちゃいましたね)に似たインストラクターのDVDを見て運動に励むことにします。例の「ギョーギョーギョー」と叫ぶ先生のやつ。😀

明日も明後日もやろう!と今のところは思っております。


さて、夕食です。

今夜のメインは礼ちゃんのリクエストで赤ワインに合うものにしました。🤗初めはビール。ふたりだと何種類もお酒出せないのでなんとなーくですけど。^^;

レコーディングから帰って来てすぐにビールを飲みたいと思った時のために枝豆も用意しました。

カンパチの刺身、頂き物の大きなトマトをカップにして小さなコブサラダを入れたもの。水茄子のカプレーゼ。そのあとはメインのパスタを出す予定だったのですが、礼ちゃんからもう一品欲しいと言われたので厚揚げを出しました。(写真はなし)

最後はストラセッティーというヘラヘラしたパスタ。シンプルなボロネーゼにしようと思っていたのですが、カプレーゼの残りの水茄子と、コブサラダに使った残りのトマトも入れたので夏らしくてさっぱりした味になりました。🤗パルミジアーノチーズはおろして粉にしたものとピーラーでシャッシャッと薄くしたもの2種類を使いました。赤ワインにぴったりでした。💕






Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.