検索

衣装決め、2種のムーステリーヌ。

今日は今月行われる奈良と長野のLive用の衣装決めをしました。

ひろぽんと山ちゃんが来てくれました。

ふたりともうちに来ると必ず洗面所で手洗いとうがいをしてくれます。💗


午前中には先日の健康診断の結果を聞きに行きました。

今年もありがたいことに大きな問題はありませんでした。ほとんどの数値が昨年と同じか良くなっていたので安心しました。何に気をつけたらいいかも教えていただきました。

しかし昨年気になったところが今年も同じような結果だったので念のためその部分だけしっかり検査をしようということになりました。安心したいしね。😊


夕食です。

最近使っていなかったマドレーヌ(フィナンシェ)型を何かに使えないかなぁと考えていたのですが、ムーステリーヌを作ってみることにしました。

ちっちゃい帆立とサーモンのムーステリーヌ。紅白にしたかったんだけどあまりはっきりとはわからなかったかな。😅椎茸が2個余っていたのでそれを貼り付けたものも作ってみました。😁蒸してからバターで焼いてレモンバターソースをかけてピリ辛マヨネーズを添えました。実験成功。💕美味しくできましたー。😋

あとは納豆キムチ、牛肉のエスニックサラダ(香菜やミントやカシューナッツが効いていて美味しかったです)、海老のまぜそば。

いつものように国籍不明の献立になりました。😘

変わらず大事にしていること、新しいことにチャレンジすること、どちらも大事にしています。🥰





2件のコメント

最新記事

すべて表示