検索

衣替え、レイカーズ、予防接種。

母の衣替えをしました。

まだ気温が微妙なので、合いのものは少し残して、すごく分厚いものは出さずにおきました。

なぜか、同じようなズボンがたくさんありました。(母の年代だと「パンツ」というと下着のことだと思ってしまうので、母と話すときは「ズボン」と言うようにしています)

ちなみに母はベストのことはきっぱり「チョッキ」と言います。


結構時間がかかりましたー。


自分の衣替えもしなくてはいけないんだけど、どうしてもセットリスト作りと小坂忠さんのライブ用のコメント書きをやらなければいけないので、明日は無理かな。



やっぱり今日もLAKERSのことを書かせて下さい。

Back to Back。昨日はアウェイだったけど、今日はホームで勝ってくれましたー。

2連勝っ。

というわけで、言葉遣いの悪い、悪魔みたいなわたしはまだ登場していません。笑



レイカーズが勝ったことを見届けてから、母と一緒に毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

まだ本格的なシーズンにはなっていないんだけど、母がせっかちなので早く行くことにしたのでした。

礼ちゃんはライブ旅から帰って来てからタイミングを見てって感じかな。


11月には気仙沼ライブや小坂忠さんのライブのゲスト、水戸黄門スタイル(是ちゃん入り)のクローズドのソロライブもあるし、12月には東京、大阪でやるソロのクリスマスライブや歐林洞ライブもあるし、インフルエンザでヘロヘロになるわけにはいかんのですっ!


16件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.