検索

礼ちゃんはリハーサル、わたしは「昇ったり降りたり」。

更新日:8月5日

今日は礼ちゃんは豪ちゃん(屋敷豪太)の60歳記念のライヴリハーサルでした。

いろんなアーティストが出演します。民生くんやフミヤくん、有太くんも一緒。ギターのオグちゃんとも久しぶりに会えたようです。(フルネームじゃなくてすみません😅)

わたしは本宅と別荘(上階の仮住まい)を行ったり来たり。「行ったり来たり」と言うより「昇ったり降りたり」。😊

昨日までは解体の職人さんたちや電気関係、水道関係の職人さんで賑やかだったのですが、今日は朝から夕方まで大工さんが一人で黙々と作業。ぐっと来るー。😍

午前中にいらした内装屋さん(責任者)とはフローリングやカーペットやトイレのことなどを打ち合わせしました。お盆休みが入るのでスケジュールが大変なのです。😓


夕食です。今日のメインは礼ちゃんのリクエストで「ゴーヤチャンプル」。

叩ききゅうりのコリアン風、カンパチのお刺身(レモンとニンニクとニョクマムを入れた醤油で)、あさりの酒蒸し(残ったスープにお湯を入れて飲みました😋)、万願寺唐辛子と茄子のコチュジャン和え、ゴーヤチャンプルは豚肉と島豆腐と玉ねぎときくらげ入り、デザートは赤紫蘇のシャーベットに梅ジャムをかけたもの。めっちゃ酸っぱかったです。😁クエン酸で元気出るかな。

明日も朝9時前には大工さんが来ます。

礼ちゃんはリハーサル。

わたしは「昇ったり降りたり」。

3件のコメント

最新記事

すべて表示